~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

夢占いの内容網羅されてるの?

おはよう御座います

 

 

 

 


数年ぶりに見た寝起きの夢が

 

 

 

 


見た事ない番組の派手なTシャツの応募画面だった事で

 

 

 

 


お馴染みの毎度です。

 

 

 

 

 

 

夢を記憶してることが殆どないので

 

 

 

 

 

 

夢占いしたいんですが

 

 

 

 

 

 

どうやったら良いんですかね

 

 

 

 


占いも番組も気になります

 

 

 

 

 

 

調べようと思ってGoogleの検索画面開いたら

 

 

 

 


ほんこんニューヨークのKOC審査員松本への………

 

 

 

 


地名ばっかり出てる、香港、NY、KOC・・?

 

 

 

 

 

 

記事飛んだら・・・

 

 

 

 


昔嫌いだったタレントで今は興味無いほんこんさん

 

 

 

 


久しぶりに記事読んだら案の定・・・

 

 

 

 


今日が日曜出勤だっていうのも加わって

 

 

 

 


BADDAY morning

 

 

 

 

 

 

早く昼になる事を願う

 

 

 

 

 

 

歌の歌詞みたいです

 

 

 

一応夢占い調べたら出ましたよ「夢占い」「応募画面」で

 

 

 

 

いい夢観たらしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

キングオブコントをいつからKOCって略すようになったんですか

 

 

 

 


一瞬わからなくなるじゃ無いですか

 

 

 

 

 

 

いきなり市町村で呼ばれて何県のことなのか

 

 

 

 


聞き直さないといけない、あのシロウトに戻される感覚に近いじゃないですか

 

 

 

 


キングオブコントは毎年そこまで期待してないですが

 

 

 

 


今回は録画したので今日帰ってきたら観ます

 

 

 

 

 

 

昨日途中からちらっと観たのが2組の芸人さん

 

 

 

 


ゲームの合間に観たので特に対照的でした

 

 

 

 

 

 

ニューヨークのだだ滑り最中みました

OKです連呼(途中から観ても何も面白くなかった。終わるんかな?って空気出されて続けられるので変にダレる)82点

 

 

 

 

 

ウケまくってる空気階段

最高得点なの納得。

こちらも途中から観ました。

設定だけで面白かった。

もっともっと格好良く振る舞え 立ち回れと思いました(途中から観ても面白かったです)97点

息上がってるときに、もう1笑いあったら99点

 

 

 

 

 

 

 


いつくらいからか

 

 

 

 


テレビのお笑いって昔の毒付いた感じより

 

 

 

 

 

 

素直で良い人がちょっと変わってる?みたいな

 

 

 

 

 

 

そんなネタやキャラの方がウケやすいと思います

 

 

 

 

 

 

個人的には鬼越トマホークさん、金属バットさん、FUJIWARA超合金みたいなのが大好きです

 

 

 

 


男子なので、男子ノリの延長がたまらんです

 

 

 

 

 

 

せっかくなので今年一番笑ったYouTube貼っておきます


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず笑っちゃいますね♪

f:id:bayaidesu:20211003070308j:image
散歩行ってきます♪

お題「好きなシリーズもの」