~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

One more time

 

 

アニメ:異世界おじさんの更新がなされない事が残念で仕方がないオジサンな事でお馴染み毎度です。

 

 

 

好きなアニメなので、完成度の高い作品に仕上げて欲しいです。

 

 

 

先日、サーティーワン、アイスクリーム食べに行ったんですよ。

 


今回行った理由がアプリのクーポンで

 

 

 

誕生日の月の人、無料で食べれるよーと言うことで、

 

 

 

しかもシングル頼むと更にシングル追加という

 

 

 

ダブルでいけるよーってことで2人で行ったんです。

 

 

 

 


私、奥様と同じ月の誕生日なのでお互い頼めると言う事で、現場に向かったんです。

 

 

 

 


(なんだろう。文章にすると無性に、このこそばゆい感じ)

 

 

 

 

 

 

恋人繋ぎで、ペアルックで、2ケツで、お風呂一緒で、仲良しこよしで行ったんです。

 

 

 

 

 

 

「無料」ってデカいじゃないですか

 

 

 

 


味変の冒険に出やすいんです。

 

 

 

今まで食べたことないやつを頼んでみようかな?と

 

 

 

思って頼んでみたんです。

 

 

 

アイツの事、気になってて

 

 

 

何度かサーティーワンアイスクリーム食べに行ったことあるんですけど

 

 

 

 


列並んでる時も、何となく他の人は何頼むのかなあ?って側耳立てても

 

 

 

 


アイツ呼ばれたことないんですよ。

 

 

 

 


たまたまかもしれないんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去にですねモスバーガーでロースカツバーガーしか食べたことないって言う友人がいまして、

 

 

 

多分ソイツ今もそれしか頼んで無いと思いますが

 

 

 

そういう熱烈な固定推しの人がいるのかなと

 

 

じゃ無いと辻褄合わないんです。

 


で、ダブルの傍らに頼んでみたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 


初めて食べた感想ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレ?私、鼻づまりだったかな?

 

 

 

 

 

 

と言う位、味がしなかったんです。

 

 

 

 


ちょっと頑張って鼻をかむように

 

 

 

鼻腔通してみたときに、

 

 

 

ほんのちょっぴりベリー系の香りがする位で

 

 

 

味がしないんです。

 

 

 

 


イリュージョン?

 

 

 

 


決して不味くは無いんです。

 

 

 

 


最強のサーティワンアイスって異論はあると思いますが「ロッキーロード」だと思うんですよ。

 

 

 

 


名前的にも色的にも味的にも香り的にも、

 

 

 

 

 

 

今回一緒に食べたからかもしれないですけど

 

 

 

 

 

 

完全にイリュージョン決め込んでました。

 

 

 

 

 

 

大納言あずき

 

 

 

 


ロッキーロード+大納言あずき=ロッキーロード

 

 

なんです。

 


めちゃくちゃ探したんですけどね、不思議です。

 

 

One more time, One more chance

One more time, One more chance

  • 山崎まさよし
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes