~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

暇だったのでラッキーカラーを検索したらドツボにハマった

お題「気分転換」

 今日のBGM♪


CeeLo Green - Fuck You (Official Cantoyo video)

一緒に出てきた情報でラッキーナンバーが4だったんですけど、それって本当にラッキーなのか?という疑問が甚だ拭えない事でお馴染みばやいです♪

 

 

 

 

 

 


愛用車のナンバー

49-96(よく苦労)にも入ってるーワーイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


当時、納車の時に「ナンバー……ヨククロー……で覚えやすいですね♪」って笑顔混じりで呟いたらその瞬間から、納車のおじさんが目を合わせてくれなかったけどワッショーイです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

子供が相手してくれなくて退屈だったんで♪

 

 

 

 

 

 

 

 


なんの気無しに、生年月日と誕生日入れたらサクッと出てくるやつをやってみましたんですがぁ!

 

 

 

 

 

 

 


もう抑えきれないこの感情が漏れてますよね、落ち着け×2

 

 

 

 

 

 

出た結果の説明書きをふむふむ読んでたんですけどぉ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッキーナンバーから分かる性格

  • ルールを好み自制心と勤勉さを併せたような性質を持っています。
  • フレンチカントリーなど落ち着きがありつつ人を招きやすいコーディネートが似合うと思います。

 

 

 

 

 

 

ルールとか縛り嫌いですよ^ ^

 

 

 

 

 

 

 


自制心?体重〇〇ですよ^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


勤勉………いえ、どちらかというと怠惰担当です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


?フレンチカントリー?のコーデネート………なんじゃそりゃ?

 

 

 

 

 

 

 

田舎の方のフランスファッションか?と思ってそのまま、Google検索入るじゃないですかぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「フレンチカントリー メンズ」で検索かけるじゃないですかぁ!

 

 

 

 

 

 

search.rakuten.co.jp

 

 

 

 

 

 


は?

 

 

 

 

 

 

 

 

【楽天市場】フレンチ カントリー(メンズファッション)の通販

 

 

 

 

 

 

 


シンプル茶色のジャージ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

現代は茶色のジャージのことをフレンチカントリーって言うの?

 

 

 

 

 

 

 

 

双方に謝った方がいいと思うよ!フレンチカントリー両方に

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁでもちょっとね、こちらも短気だった、ごめんよー。

気を取り直して別の「フレンチカントリー メンズ」見て勉強するねって検索かけたら

 

 

 

 

 

 

 

 

wear.jp

 

 

 

は?

 

 

 

 


あん?

 

 

 

 

 

wear.jp

 

 

 

ふざけてんのかぁー(゚Д゚#)ゴルァァアアァァ!!

 

 

 

 

 

 

 

写ってるアナタが悪くないのは分かっかりますがぁ!

 

 

 

 

 

 

 

なんかこの際だからか、腹立つわー!

 

 

 

 

 

 

 

表情も格好も角度もはらたつぞー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

つーか、何も伝わらんぞ!

 

 

 

 

 

 

 


誰が悪いんだー!?

 

 

 

 

 

 

 

普段なら一瞬で忘れてあげますけど、今日は虫の居所悪いから言わせてもらいますよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

アナタから得られる情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

173cmしかねぇ!!(゚Д゚#)ゴルァァアアァァ

 

 

 

 

 

 

 

 


「フレンチカントリー とは」検索

 

 

 

フレンチカントリーとは、フランス南部のプロバンス地方を発祥とする、この地域特有の風景によく似合う住宅のインテリア・エクステリアデザインを表す言葉です。 ... フレンチカントリーのインテリアデザインの特徴は、無垢材やタイルの床張り、白や淡い色調のしっくいで仕上げた壁、上品な色味のファブリックを用いる点などです。

 

 

 

 


ここだけの話、名乗り出てもらってもいいですよ。

だれ?メンズって打ち込んだ人。