~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

開いた目が塞がら無いスラムダンク

 

 

どうも毎度です。卯年ですね。

 

 

 

新年明けてましたありがとうございます。

 

 

 

如何お過ごしでしょうか。

 

 

 

スラムダンク観ました!?つい先日やっとこさ観ました。

 

 

 

ネタバレしたくないので間接に申し上げますと「メチャクチャ良かった」です。

 

 

 

感動しました。泣きました。笑いました。

 

 

 

感動の度合いを自分の物差しで説明させてもらうと、産まれて初めて「ごはんですよ」食べた時位の感動が有りました。

 

 

 

海苔の中身無くなった後、瓶に残ってる海苔が食べたくて米を少し入れてかき混ぜたくなるくらいの

 

 

 

最後まで楽しみたいと思える作品でした。

 

 

 

 


どうか漫画を読まれてる方、スラムダンク好きな方はもれなく劇場で観られる事が出来ます事を陰ながら祈り捧げます。

 

 

 

マジそんくらいです。ガチで生きてて良かった。そう思いました。

 

 

 

本当嫌な事沢山有りましたけど、生きてて良かった。まだまだコレからも大変ですけど

 

 

 

今年一発目の劇場映画が最高で良かったでした。

 

 

 

ほんの少し私見を述べるなら、彩子さん派で良かった。

 

 

 

今年もチンチンかたくして行きますよー!改めてよろしくお願いします。