~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

録画で良いなんて言ってる人には、もれなく寿司食ってから醤油飲むの?って言ってあげて下さい。

 

 

 

日清中華 冷凍の汁無し坦々麺が美味し過ぎて尻が辛い事でお馴染み毎度です。

 

 

 

辛いモノ食べると決まってお尻が被害に合うんですけど、昔に比べて痛みが増してる気もします。

 

 

 

新しい感覚が増えたと、良い事と捉えていきます。

 

 

 



 

盛り上がってますねワールドカップ

 

 

 

歴史的瞬間が2度も有りまして。正直に今回のリーグで決勝トーナメントに通過するのは

 

 

 

無理だと諦めていた派閥の1人です。ガチで応援して負けると辛いんですよ。

 

 

 

競馬ファンとか尊敬しますもん。1回でも外れたら嫌です。続けたくない。

 

 

 

そんなこんなで決勝トーナメントですよ。

 

 

 

ドイツ戦の時、凄かったですよね。丁度次の日休みだったので、ドイツ戦の当日は友人達を招いて宅飲みしてたんです。

 

 

 

悪い友達居てましてね、瓶の生持って来たよって、やっぱこれでしょって。

 

 

 

コップに注いでくれましてね。瓶の表記がどう見ても「テキーラ」なんです。

 

 

 



 

18:00位から飲み出しまして、21:30に撃沈してまして。奥様に起こしてもらったら0:00でした。

 

 

 

歴史的瞬間にテキーラ喰らってぶっ倒れてましたよ!!オラァ!!

 

 

 

気を取り直してのコスタリカ戦なんじゃオラァ!って感じで。あれが向こうの戦術だったならこっちの読み違いなんでしょうけど

 

 

 

そんなこんなでスペイン戦もテンション上がらずで4:00には起きて観てたんですけど

 

 

 

起きたばかりの寝起きのキツさと、テンション上がらずで二度寝してしまい起きたら本田圭佑さんが「時間使え!」って言うてました。

 

 

 

私が観ないと勝つジンクス出来たなって友人のグループLINEで言われましてね。

 

 

 

悔し過ぎて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20年来の友人のグループLINE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抜けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可哀想でしょ。いくらなんでも私が可哀想じゃないですか。

 

 

 

 

 

何度も抜けてるので

 

 

 

 

抜ける事をギャグ化してますから。

 

 

 

そこは問題無いんですけど。

 

 

 

ただ、奥様から

 

 

 

思いやりで言われたであろう

 

 

 

「別に録画でも良いじゃん♪」にだけは内心反発してしまいましたよ!

 

 

 

録画でも良いなんて言ってる人には、もれなく寿司食ってから醤油飲むの?って言ってあげて下さい。