~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

3年ぶりにstrange festivalが復活したとの事で

大変にご無沙汰しております、どうも毎度です。JJしてました(1月終わってましたJanuary JUMP) 人間一度習慣を無くすと中々元に戻すのが大変だと改めて気づきはじめております。 少しずつでも更新を心掛けたいですね。今年の目標50でお願いします。 しかし…

開いた目が塞がら無いスラムダンク

どうも毎度です。卯年ですね。 新年明けてましたありがとうございます。 如何お過ごしでしょうか。 スラムダンク観ました!?つい先日やっとこさ観ました。 ネタバレしたくないので間接に申し上げますと「メチャクチャ良かった」です。 感動しました。泣きま…

大反対どころか拒絶された子供の名前、気にしないでおきます。

みかん剥いた後の親指の爪の中が気になっていることでお馴染み毎度です。 気にしたら負けということなんでしょう。気にしないでおきます。 2〜3日前からですかね、頭が痛くて。 普段と違う痛みだったんですよ。なんて言うか、右のいや、いいんか右側の側頭部…

録画で良いなんて言ってる人には、もれなく寿司食ってから醤油飲むの?って言ってあげて下さい。

日清中華 冷凍の汁無し坦々麺が美味し過ぎて尻が辛い事でお馴染み毎度です。 辛いモノ食べると決まってお尻が被害に合うんですけど、昔に比べて痛みが増してる気もします。 新しい感覚が増えたと、良い事と捉えていきます。 [冷凍]日清食品冷凍 日清中華 汁…

尻から出て来るエノキタケってなんであんなにハッキリしているのか不思議です。

どうも毎度です。 汚い話したいんですけどご準備よろしいでしょうか。 あの、これまで200いくつ投稿をしてきちゃいましてぶっちゃけたいんですけど……ないんです。 実はこちらのブログは、こうふざけて見えてちゃっかりとアドセンス登録をしてまして 自身の運…

ピアス流行らせたのは間違いなく宮木リョータ

毎年みかんは箱で買いますが、既に2箱目が終わりました。 どうも毎度です。 恐らく育ち盛りとか関係なく息子さん、持てるだけ持ってテーブルで食べてるから 消費量がヤバいんすよね。沢山あるから余計に、いきたくなるんですかね。 飽きのこない味されてるの…

とんかつスルーするのやめてもらってもいいですか?

推し婚という言葉は推しと結婚する事を意味するのでしょうか それとも夫婦の共通の趣味等を結婚式に持ち込む事を指すのでしょうか。 後者なら、推し婚経験してます。 どうも毎度です。 れにやんの結婚には驚かされましたが、結婚してからの方が 有安杏果はイ…

ぎふ信長まつりとレジェンド&バタフライ

我が地元周辺国家では、 キムタクで盛り上がりをみせておりました。信長祭りで来られてたみたいで お昼のニュースで「明日来ます」ってTVで流れてきてました。見たことなかったです。そんなニュース 田舎感丸出しの感じ、たまりません。その感じでお願いしま…

よわいしじゅうにしてよわる

寝返りのうちやすい服を探して生きてます どうも毎度です。 友人と会う機会が減ってきたなって感じです そんなもんなんでしょうけど 後輩もいますし、電話すれば直ぐに会える人も居てくれてます 気持ち的になんか「来たんかな」と感じてます。 孤独とは違う…

関係ないですけど、いつも職場から逃げるように帰ってるタイプです。

お疲れ様です。 しあわせバターをレギュラー化させたのは私だと勝手に自負している事でお馴染み毎度です。 ここだけの話なんですけど。 ゲームフレンドで、女の子が居るんですけど フラグが2つ立ってまして。 聞いてもらっても宜しいです? どうも毎度です。…

人生で初めて

先日、正常位の行為中に足が攣ってしまい 相手の真上でくの字になりながら 腓返りを治した事でお馴染み毎度です。 MAXの状態で半身丸出しでくの字。 これでもか!って位にお相手に笑われました。 お恥ずかしゅう御座います。 ちょっと聞いてよ話で、使われる…

今更だろうと私がヒロアカにハマってみた!

昨夜奥さんに断られた事でお馴染み毎度です。 ヒーローになりたい! いや、凄く面白いんですよ。話したくてウズついてるんで勝手に話していきますけど どうも毎度ですけど 何年も前から幾人もの方から勧められてて「2話」までは観てたんです。 そこで勝手に…

効くよな分かるよ匂いに乗って記憶が体感こと入ってきやがる→後編

久しぶりに電車に揺られている事でお馴染み毎度です。 電車に乗るまえの時間に対する緊張感も重ねてお久しぶりでワクテカしてます✨ 前回からの続きです。 深刻な顔した祖母様と義理母様から説明を聞く私ら夫婦 ザックリとまとめると 義理母様のお仕事の経営…

効くよな分かるよ匂いに乗って記憶が体感こと入ってきやがる

先日、奥様から「くりまん」という名の栗饅頭を持ちながら 「名前ギリだよね?」と言われてメダパニ&パルプンテ食らった事でお馴染み毎度です。 23年前、出会った頃は下ネタも知らずに金マル吸ってた変な高校生だったのに変化とはオソロシアです。 金マル吸…

One more time

アニメ:異世界おじさんの更新がなされない事が残念で仕方がないオジサンな事でお馴染み毎度です。 好きなアニメなので、完成度の高い作品に仕上げて欲しいです。 先日、サーティーワン、アイスクリーム食べに行ったんですよ。 今回行った理由がアプリのクー…

トイレットペーパー以外のものを流さないでください。と

書いてある紙を見ると、条件反射的に 「じゃあう○こも、しっこも流せませんね」 と頭の中で勝手に浮かんでくるフレーズを 毎回二重線で消す作業が面倒な事でお馴染み毎度です。 何も感じないのが正解かもしれませんが。一瞬だけ手間です。 まだ流す奴いるん…

ワンピースフィルムREDまだ観てないけど、メチャクチャ良かった映画「さかなのこ」

職場でたまに見かけるのブラジル系の日系人系の女性の方、 実は日本の方かな?と思ってたら腕にまぁまぁゴツメの入れ墨入ってたから、 あぁ外国の方なんだと思ってたら日本の方でした。 勝手に揺さぶられました♪どうも毎度です。 映画「さかなのこ」観てきま…

〇〇推し!「藤岡弘、の湧水探訪」が超良い

探訪という言葉を先日初めて耳にした事でお馴染み毎度です。今後、使っていきたいと思います。 私の世代だと、せがた三四郎とか関根勤さんのモノマネで有名な藤岡弘さん 良いですねえ、声、キャラ、人柄、うん。 そんな藤岡弘さんが、日本全国の湧水を探して…

かりんとう饅頭

落語なら「芝浜」と「上燗屋」が好きな事でお馴染みどうも毎度です。 上品なのも下品なのもどっちも好きです。噺家さんに贔屓もないニワカファンです。 饅頭にまつわるお話なんですけど聞いてもらえたら幸いです。 うちの職場に来るドライバーさんで「梅さん…

人生で初めてやってるんですけど

朝晩の涼しさに、暑さからの解放を感じて 大人の階段をのぼってしまったのかなと 哀愁を漂わせている事でお馴染み毎度です。 ひたすらに好きだった夏を楽しみきれなかった! ほとんど夏らしい事してない…… 「半袖でポテチ食ってる君と僕」 巣篭もり俳句です…

しじゅうになるにあたって

誕生日が世界同時多発テロの日で3.11から半年後である事でお馴染み毎度です。 いつかメモリアルニューヨークの前で「today's my birth day thank you for everything」と書いたTシャツ着て祈りに行きたいです。 実際には迎えてるんですが 過去の自分に話しか…

プチインフルエンサーを嫁に持つダンナーです。

呼吸でマスクに付いた水滴をちり紙で拭いてる時、虚無感に苛まれる事でお馴染み毎度です。 作業として捉えるしかないと思ってます。 タイトルから、そうなんですよ。我が家の奥様、プチインフルエンサーなんですよ。 つっても1万人とかのレベルなんですけど …

成句で言うなれば藪から棒ですが、

人の苦労も知らずに、ロールキャベツのキャベツを剥がしてから食べるのが好きです。 それは軽犯罪に近いよと言われた事が ある事でお馴染み毎度ですがぁ、 本当にあのまま齧る方が信じられません。 絶対剥がしたほうが美味いと思ってます。 マナー的にも剥が…

ハイツってあるじゃないですか

ハイツってあるじゃないですか 唐突にすみません。 ハイツってあるじゃないですか もう一回唐突にすみませんって言ったら永遠に楽しめますね どうも毎度です。 コーポとかメゾンとかの類いのアイツの事なんですけど 元々の意味は「heights」高台とかって意味…

心配から安心へ

はじめてのチュウ(2006ver.)あんしんパパアニメ¥204provided courtesy of iTunes スマホの電波確認は未だにパズドラが一番だと思い込んでる事でお馴染み毎度です。 様々なアプリゲームのワンピース コラボが来るそうですね。 息子曰く、そのコラボ謎すぎて作…

嘘みたいな本当の話

ゲリラ豪雨が通り過ぎた後、「あっ雨降ったんだ」って思うと アレ自分、アホになったんかな?って錯覚が混じってくる事でお馴染み毎度です。 お盆も終わりまして、日常がもどってまいりました。 我が家のお盆は毎年「特に何もなく」でして。東京の弟が帰って…

遅ればせながら社会復帰しています

娑婆の空気の暑さと冷たさに辟易している事でお馴染み毎度です。 いやまぁそりゃね、しゃーないんですよ。1年間で2回もコロナの陽性になるヤツなんて 冷たく扱われるもんですよ。日中の暑さとは裏腹に。しかし、ええなんとか元気に回復しました。 有難う御…

完全に狙ってるレベルですよね。

どうもご無沙汰毎度です。 皆様お元気でお過ごしでしょうか。 はい。わたくし元気なんですが、外出を許可されておりません。 ええ、コロナ陽性2回目でございあす。 完全に狙ってないとかからないヤツですよね。 かかった事ない人からしたら、「どうやったら…

安心が欲しいんですよね

最近ハラハラする事が多くて安心を求めている事でお馴染み毎度です。 副鼻腔炎の再発の予感がピリピリ来てます。 辛さを知って欲しいので、歌いませんが、聞いて下さい。 症状を分かりやすく順序立てますと ①ダルい 寝起きで雨が降ってるのが分かった時くら…

いやもう本番始まってると思います。

勤め先の外国人に「元気?」と挨拶すると 決まって「ゲンキン」と返される事でお馴染みどうも毎度です。 分かってて返してくるあたりにウザ味を感じてます。 その外国人ボケてくるんですよ。いつも。 電卓叩きながら耳に当てて「モシモシー?デンパワルイ、…