~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

尻から出て来るエノキタケってなんであんなにハッキリしているのか不思議です。

どうも毎度です。

 

汚い話したいんですけどご準備よろしいでしょうか。

 

 

 

あの、これまで200いくつ投稿をしてきちゃいましてぶっちゃけたいんですけど……ないんです。

 


実はこちらのブログは、こうふざけて見えてちゃっかりとアドセンス登録をしてまして

 


自身の運転免許も年代的にMTで取ったら中型免許持ってるくらいちゃっかりしてまして

 


これまでにブログの更新をさせてもらって、いくらか数字が見えるんです

 


ただ、アドセンスって大人縛りがあるじゃないですか

 


ブログの中で自分の体験等を、脂肪のつきやすい脇腹辺りをカンナで削って投稿さしてもらってるんですけど

 


ぶっちゃけた話、お金って生きたモチベーションじゃないですか

 


自分なりに人気ブログにするにはどうしたらいいかって検索もしたりするんですけど

 


たどり着くのが、検索流入によるアクセス数の増加が1番とか言われるんです。

 


わかります。わかりますともよ。納得もできるじゃないですか。

 


欲しい知りたい情報提供していくれるニュース然り。

 


当たり前だと思うんですけど 

 


その作業ってお金の為の仕事じゃないですか

 


ガチ作業じゃないですか。

 


皆さん時間無い中読んでくださってる訳じゃ無いですか

 


私の中で、我が地域の美味しいものブログにしていきたい欲との格闘が起きてるんです。

 


苦味や痛味より美味しい体験したい

 


なので何周かして、自問自答を十何周かして読んでくださる方がいる事

 


そこをモチベーションにして続けていかさせてもらってるわけなんです。

 


その閲覧に来てくださっている方はおそらくなんですけど。

 


アクセス数って言う数字でしか観れないのでハッキリとは言えないですが、

 


固定の方々だと思うんです。

 


数字だけで、なんでそんなことが言えるのかっていうと

 


ほぼ完全に閲覧者数が同じなんです。

 


ガチで固定メンバーがきっちり収まっている感じなんです。

 


更新日後「おっ今日は大将やってるじゃん」てきな

 


居酒屋みたいな感じになってるんです。

 


新規のお客さん座れないタイプの常連カウンター

 


新規のお客さん来たら待ちになる現象が起きる。

 


外から見たらいつも列ができてる人気店に見える居酒屋みたいな感じになってると思うんです。

 


ちょっと良く言い過ぎたかもしれないですけど

 


なので、せっかくなので、お伝えしておきたいと思いまして。

 


これから年末を迎えるにあたって、地獄のような日々が来るんですが

 


更新が絶える可能性が大なんです

 

 

 

あの、今後も頑張ら無い程度の肩の力を抜きながら低周波で治療する感じで末長くお付き合い出来たらと思ってますので

 

 

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

皆様良いお年をお迎えください。

 

 

 

では、涙を飲んでイッテキマス。