~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

おみくじの強さ パナイのぅ

「信じる」か「信じない」かの強さを感じてます

 

 

 

お世話になってます。

 

 

 

どうも毎度です。

 

 

 

本日は地元の先輩のお話させてもらいます。

 

 

 

考え方や価値観や性格も含めたりすると

 

 

 

何を信じるか何をエネルギーとするかと言う事が非常に重要だと思いますが、

 

 

 

地元の先輩セッキーさんは

 

 

「おみくじ」に最大限の「信じる」というエネルギーを頂いている方でして

 

 

 

2021年「今年一発目のギャンブル」と冠したおみくじが大吉だったらしいんですが

 

 

 

まぁまぁの力を感じてまして

 

 

 

好きなものや願った事が、ことごとく良い方向に向かっていたりするんですけど

 

 

 

なんなんでしょう。

 

 

 

電話で話していても「大吉効果」という

 

 

 

 

聞いたこともない四字熟語で返されます

 

 

 

 

私が知っているだけでも3つ4つのフィーバーがありますね

 

 

 

 

 

・くじでダイソン温冷送風機当たる

・好きなアニメの続編(まどマギとアビス)

・ウマ娘フィーバー

 

 

 

 

トレイン・スポッティングのスピンオフがベグビー主人公でドラマ化する話や

『トレインスポッティング』ベグビーを主人公にしたスピンオフドラマが誕生か | ニュース | 海外ドラマ | 海外ドラマNAVI

 

 

 

 

マトリックスの続編まで

「マトリックス」新章、邦題は「マトリックス レザレクションズ」 12月世界公開 : 映画ニュース - 映画.com

 

 

 

彼の好きなものが、彼のワクワクが止まらない形になってきている。

 

 

 

 

今年注目すべきは彼なんじゃないかと

 

 

 

勝手に思って、跡を追っています

 

 

 

 

今年も残り88日ですか・・・

 

 

 

めちゃくちゃ早いですね

 

 

 

昨年と今年はしょうがないにしても・・・

 

 

 

今年の目標はいくつも立てましたが

 

 

 

具体的な道筋を細かく立てられなかったのが

 

 

 

失敗でした。

 

 

 

達成した目標やお金になったことも有りましたが

 

 

 

向上になる目標やスキルを身に着けていきたいですね

 

 

 

いま一番身につけたいスキル

 

 

 

いわゆる今月の目標は「モチベーションを上げる」でしょうかね

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず散歩イコ

 

 

今週のお題「今月の目標」