~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

万国共通の合言葉

お題「わたしの癒やし」

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

どうも毎度です。

 

 

 

 

いよいよ、副鼻腔炎が酷く

 

 

 

 

鼻からコオロギ級や、カマキリ級のモノが発見され甚だ残念です

 

 

 

 

近いうちに耳鼻咽喉科に行こうかと思ってます。

 

 

 

 

 

さて、転職2日目です。

 

 

 

 

 

初日の朝に何時くらいに出勤したらよかばいか?

 

 

 

と、パイセンに聞いたら「5分〜10分くらい前に来たらいいよ」って言われまして

 

 

 

 

 

その通り出勤したら、もっと早く来いと言われる

 

 

 

 

 

 

一連のハメ技食らったんで

 

 

 

 

 

 

 

今日は40分前に行こうと腹決めてます。

 

 

 

 

 

 

 

従業員さん皆明るくて、コミュニケーションも取れる

 

 

 

 

 

 

雰囲気の良いとこだなぁと感じてます

 

 

 

 

 

 

 

飲食関係ということで、外国人の方も多いんですが

 

 

 

 

 

 

身長190cmくらいのわざとかな?ってくらい

 

 

 

 

カタコトに話す外国人の方に

 

 

 

 

 

ジェスチャー交えながら

 

 

 

 

 

「キンタマカユイネ〜」って言われたので

 

 

 

 

 

 

爆笑してから「手伝おうか?」って返しておきました

 

 

 

 

 

 

ノリコミュニケーションの試験に合格できたことを

 

 

 

 

 

祈ってます。

 

 

 

 

 

 

名前も知らない外国人の、こういうノリ好きです♪

 

 

 

 

 

 

下ネタって女性の方は嫌がられる人多いと思いますが

 

 

 

 

 

男子の世界共通のコミュニケーションなんですよね。

 

 

 

 

 

日本人同士だと初対面からカマすと引かれることもあり

 

 

 

 

 

 

なかなか取り返しも出来にくいですが

 

 

 

 

 

 

対外国人の男同士でノリ良いとカマされます

 

 

 

 

大体サムズアップでOKです。

 

 

 

 

 

 

 

昔空手道場にいたインドネシア人が国に帰るって時に

 

 

 

 

 

皆で思い出つくりに車で移動してる最中に

 

 

 

 

 

 

 

Googleの翻訳使って下ネタ検索してから話したら

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫か?息してるか?ってくらい笑ってました。

 

 

 

 

 

 

東南アジア系は純粋な人が多いので

 

 

 

 

 

 

「部位」だけでウケることこのうえないと思います。

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

早めの出勤です。

 

 

 

 

実力つけてホワイト化♪ヨシ!!