~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

出来ないことが出来ると楽しいけど、チョイ詰まり

お題「気分転換」

 

昔ズボンのおしりのポケットに

 

 

 

 

 

 

文庫本の「老人と海」を偲ばせてたら

 

 

 

 

 

 

 

取り出すの忘れて

 

 

 

 

 

 

洗濯されちゃいまして

 

 

 

 

 

 

 

奥様に「ごめん洗っちゃった🙏

 

 

 

 

 

 

と言われた時

 

 

 

 

 

 

まだ最後まで読んでなかったけど

 

 

 

 

 

 

海に帰っていったんだなと

 

 

 

 

 

 

勝手に

 

 

 

 

 

メルヘンな気持ちでいたら

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯機が残念だ

 

 

 

 

 

 

最悪だーって

 

 

 

 

 

 

 

 

奥様のSNSのネタにされてて

 

 

 

 

 

しかも

 

 

 

 

 

まぁまぁの反響があり

 

 

 

 

 

 

フォロワー結構増えたみたいな

 

 

 

 

 

話を聞いて

 

 

 

 

 

複雑な気持ちになった

 

 

 

 

 

経験を持つことで

 

 

 

 

 

 

お馴染みの毎度です。

 

 

 

 

 

 

200%私が悪いです。

 

 

 

 

 

その節はごめんなさい♪

 

 

 

 

しおりの紐だけ残ったけどいる?

 

 

 

 

って言われた時

 

 

 

 

 

さらに複雑な気持ちになりました

 

 

 

 

 

その思い出は記録しておきます♪

 

 

 

 

ラストどうなるんでしょうね

 

 

 

 

老人も海も海に行っちゃいましたから

 

 

 

 

でも、いいんです

 

 

 

 

 

失敗は成功の素って言いますからね

 

 

 

 

 

成功の対義語は失敗ではなく

 

 

 

 

 

無関心だと何かで聞きました

 

 

 

 

色々な事に興味や関心を持って

 

 

 

 

 

ますが、成功に無関心なのが

 

 

 

 

 

一番の失敗なぅですね

 

 

 

 

 

成功に関心を持って興味を持っていきます♪

 

 

 

 

 

 

何の話?

 

 

 

 

 

整理整頓の話にしておくと

 

 

 

 

 

 

収まりが良さそうですね

 

 

 

 

 

つかぬ事を書き出しますが

 

 

 

 

 

 

はてなブログにiPhoneからの写メの

 

 

 

 

 

 

UPのやり方がイマイチ分かってなくて

 

 

 

 

 

困るまではいってないんですけど

 

 

 

 

 

 

皆さんどうしてはるんですかね

 

 

 

 

どうやってハルンですかね

 

 

 

 

 

 

PC勢ばかりなんですかね

 

 

 

 

 

iPhoneからの返信も

 

 

 

 

出来てなくて

 

 

 

 

 

先日はじめてコメント頂いたのに

 

 

 

 

 

未だに返信出来てなくて

 

 

 

 

 

ゴメンなさい🙇💦

 

 

 

 

 

熱々の返信内容はしっかり保管してますので

 

 

 

 

 

公開まで延期と思ってて下さい♪

 

 

 

 

 

 

設定がおかしいのか

 

 

 

 

原因追求してます

 

 

 

 

 

あと、季節の変わり目で

 

 

 

 

 

 

最近朝冷えるんで

 

 

 

 

 

体調管理にお気をつけ下さい

 

 

 

 

 

少しの油断気の緩みで

 

 

 

 

病気や怪我になっちゃいますんで

 

 

 

 

私事ですが副鼻腔炎落ち着きました

 

 

 

 

 

散歩行ってきます\(^o^)