~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

自分ができるモノマネは

お題「わたしの癒やし」

 

 

 

大蛇丸ってご存知ですか?

 

 

 

 

 

NARUTOに出てくる

 

 

 

 

 

敵キャラなんですけど

 

 

 

 

 

声もキャラもいい味してるんです

 

 

 

 

元々幼少期から期待されてる天才忍者で

 

 

 

 

里を裏切って出て行く不思議なジェンダーレス的な

 

 

 

 

 

そんなキャラでして

 

 

 

 

声優が「くじら」さんなんですけど

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

ご存知かしら?

 

 

 

 

 

銀魂の「お登勢さん」って言った方が良ろしいかしら

 

 

 

 

 

 

そのくじらさんのモノマネをしながら

 

 

 

 

 

 

美味しそうな料理を作る

 

 

 

 

 

 

とっくんさんというYouTuberがいてまして

 

 

 

 

 

 

 

いつも楽しい動画ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

Apexのジブラルタルも似てて

 

 

 

 

 

 

 

多彩なモノマネ技術に感動してます

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 


www.youtube.com

 

 

 

そのくじらさんを

 

 

 

 

 

とっくんが真似して

 

 

 

 

 

そのとっくんの真似を

 

 

 

 

 

分からない謎のおろちんゆーというYouTuberが真似して

 

 

 

 

 

うちのせがれが、そのおろちんゆーを

 

 

 

 

真似するんですけど

 

 

 

 

マネのマネのマネなんですよね

 

 

 

 

モノマネを例えばマネマネの術としてみると

 

 

 

 

とっくんマネマネの術→おろちんゆーマネマネの術→せがれマネマネの術

 

 

 

マネマネのマネマネのマネマネ……

 

 

 

 

すももも…は、みたいになる訳ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・コレは無理ありましたね

 

 

 

 

 

書いてて自分で引き下がれないけど

 

 

 

 

キーボード押す両手が重くなる

 

 

 

 

猿飛先生に

 

 

 

 

 

屍鬼封尽かけられちゃったかしら

 

しきふうじん

「NARUTO -ナルト-」に登場する術の一つ。

 

 

 

まぁいいです

 

 

 

 

それぞれ皆様のモノマネが

 

 

 

 

 

中々のクオリティなんです

 

 

 

 

 

一発でくじらさんのモノマネだって分かる

 

 

 

 

 

特にせがれさん、ここ最近

 

 

 

 

 

すこーし声変わりも感じる部分が

 

 

 

 

 

とっても やるんです

 

 

 

 

 

 

スプラトゥーンやりながら「やるわね」

 

 

 

 

 

とか言うんです。

 

 

 

 

 

 

なんかムッチャ楽しそうなんです

 

 

 

 

 

コッソリ配信してあげようかしら

 

 

 

 

 

多分学校ではそんなモノマネ絶対しない

 

 

 

 

 

普通を演じてるらしいです

 

 

 

 

 

 

Google検索のキンタマはアホほど笑うのに

 

www.bayaidesu.net

 

 

 

 

 

内と外と分からないもんですね

 

 

 

 

ただ、そろそろ鼻につく位

 

 

 

 

モノマネしてるのがキツく感じてきて

 

 

 

 

子供ってしつこいんですよ

 

 

 

 

本人はハマってるだけですから

 

 

 

 

目クジラ立てても仕方ないんでね

 

 

 

 

 

懐柔していく方向で考えてます♪

【懐柔】
《名・ス他》うまく手なずけ従わせること。抱き込むこと。

 

 

 

私個人のモノマネで定評があるのは

 

 

 

 

もののけ姫に出てくる

 

 

 

 

乙事主様ですね♪

 

 

 

 

 

 

雨だから散歩おやすみー🐶