~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

健康診断で潜血便とかpart?

 


行ってきました大腸CTやってきましたよ大腸CT

 

 

 

嬉し恥ずかし朝帰り

 

 

 

朝一行って朝一帰ってきましたよ。

 

 

 

 


「短時間で終わります」という医師からのキラーワードに簡単に釣られて

 

 

 

 


前準備に30時間は、かかってましたよ!

 

 

 

 


腸の中を空にしないと検査出来ないと言う事で

 

 



 

 

下剤とお粥や専用レトルトのみを食い散らかして

 

 

 

臨みました。

 

 

 

忘れてたんですけど、私。メチャクチャ下剤きくんですよ。

 

 

 

 


と言いますか、お酒飲み過ぎるだけで、すぐに小みたいな大が漏れる位なので。

 

 

 

 

 

 

焼酎の瓶を半分飲んだらオムツしないとアウトです。「わたし、アウトー!」って自分で言います。心の中で。

 

 

 

 


奥様は生理現象に理解不能らしく、「今度やったら離婚」と脅しかけられてます。まぁまぁなドスが効いてます

 

 

 

 


そんな劣悪なスーパーブラックゼウスな環境の中

 

 

 

 


前日、仕事してました。制服のズボンの股を色染めしないよう細心の注意を払いながら

 

 

 

 


検査結果の当日を迎えました。

 

 

 

 


当日の奮闘は、空っぽ腸内会をご参照ください。

 

 

 

 

 

 

 

結果は、白です。2.8mmの異物が見えるそうですが6mm以下は気にしない気にしない一休み一休み

 

 

 

 


の、経過観察らしいです。

 

 

 

 

 

 

異物ですよ?火葬砲で焼き切ったりしなくていいのか医師に問うと

 

 

 

 


「残ったうんちの場合もありますから」

 

 

 

 

 

 

と、今世紀に残る迷言を残されました。

 

 

 

 


私「血液は何処から出てるんでしょうか?」

 

 

 

 


医師「お尻が切れて入る場合もありますから」

 

 

 

 


うーん………まぁ良しとしましょう。

 

 

 

 


何も無がっだ訳ですから。

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ引っかかるんです。

 

 

 

 

 

 

2.8mmのウンコかもしれない物を撮影するために

 

 

 

 


医師にアヌスに指2本入れられ、看護師さんにお尻を拭かれ

 

 

 

 


炭酸ガスを腸内に入れられ、幾人もの人を巻き込んで巻き込んで

 

 

 

 


2.8mmのウンコかもしれない物が撮影されたって。

 

 

 

 


まぁ良かったんです。

 

 

 

 


これは人に喜ばれる仕事なんです。

 

 

 

 

切り替えていきましょう。

 

 

 

 

本当にありがとうございました😭

 

 

 

 


散歩です♪