~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

タイトルなんてものは有りませんが

 


最近小さい子が可愛く映ってしゃーないことでお馴染み毎度です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


進撃のオジサン化というか飛び越してクソジジイですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クソジジイは酷くないですか。言葉を改めて欲しいもんです。ハイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まぁいい事なんですよ。変わっていく、変わってるってのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん変われば良い。日本はファッションとか若者の好みとかガンガン変わるじゃないですか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘っ子が高校生になりまして。ハイ、JKですよ。信じられません。私の奥様、私が17歳のときかからお付き合いしてまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


近々将来の旦那さん連れてくるんじゃないかとドキドキワクテカしてます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元の公立高校に行ってくれた孝行娘さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そこの高校、私たちの時代「黒ギャル」のイメージしか無くて。そこの高校に行くって言われた時は「おいおいマジかよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思ってましたが、現在ギャルはゼロらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時代は変わるもんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャルの居ない高校時代が良かったです。アレ呪いだと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人しめの読書好きなショートカットな女子が好きでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今は恋的な好み全く無い訳じゃないですが。何せ歩いて行く小さい子が「なんだコノ生き物は?」って位に可愛く感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


来年あたり娘さんにお願いしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「孫の顔見せろ」って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラー!