~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

寝る時のコード

 

 

 

 

 

 

もっぱら5月の勢いを身で感じる暑いの苦手な毎度です。どうもどうも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近寝るときにハマってる事が有りまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、ff14はしっかり進めてまして平日休みをいい事に

 

 

 

 

 

 

 


深夜仕事してる友人と、アメリカ在住の友人と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日の昼間がタイミング的にとても合うのでボイチャ繋いでワイワイやるネトゲはとてもとても楽しいんです。

 

 

 

 

 

 

 


召喚士Lv42までいきました♪

 

 

 

 

 

 

 


でまぁ通常の仕事で体を酷使するので負担の皺寄せがかかるので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ってしまいました。TVの罰ゲームでお馴染みの「低周波治療器」

 

 

 

 



 

 

 

 

 

こいつすげーんですよ。しっかり筋肉とか関節周りをほぐしてくれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢を重ねたお陰様で毎日どこかしら痛いんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片方の肩だけ使うと効果的面で次の日使ってない方だけ痛くなる不思議w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肩や腰に貼って仰向けで寝ても下からほぐされてる優越感

 

 

 

 

 

 

 


これはとんでもないものを作ってくれました。

 

 

 

 

 

 

うつ伏せで寝るとチンチ○が布団に当たるんで仰向けで使えるってムッチャ良いんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただね、10代の頃はウォークマンのコードを布団にはべらせて寝て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20代はピンクローターのコードがあるときもありましたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、低周波治療器の凄さはたまらんのですけど

 

 

 

 

 

 

 


布団とコードの歴史感が如実に年齢と合わさるといいますか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伝わってますかね私のコノ言いたい感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

値段もそこまで高くないので、今後の周りの誕生日プレゼントに送りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジジイ仲間を増やしていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


オラー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


気合いだけ入れておきました。