~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

ちょっと前にPS4アンチャーテッド海賊王と最後の秘宝をやりました。

 

🎩Bruno Mars - Count on me lyrics

https://youtu.be/Yc6T9iY9SOU

 


Bruno Mars - Count on me [Official Video]

 

 

 

 


文章なら混乱しないと思うんで、友人との会話をそのまま書き出しますね。

 


CodっていうFPSゲームを初めてやる友人Aとマルチでプレイしていた時に……

 


友人A「ネイサンだったら上れそうなのに…」

 


友人B「それ、分かるわー」

 


自分「友人A!ユー、男三兄弟の末っ子じゃん?」

 


友人A「ゲームの話な?アンチャーテッドの主人公のネイサン・ドレイク」

 

自分「ややこしいっすよソレ。因みにネイサンに兄弟はいるんす?」

 


友人A「兄さんがいるよw」

 


自分「え?じゃあ兄さんにネイサンって呼ばれてるっつーわけ?何それ面白そう。貸して」

 

 


アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 PlayStation Hits


それからそれから。

 

 

 

純粋にゲームを愉しみました。前半ムービーの会話については多少のネイサンに違和感ありましたが。

 

 


簡単に整理しますね。

 

 

 

 

 

弟 ネイサン・ドレイク

www.google.com

 

兄 サミュエル・ドレイク(サム)

www.google.com

 

 

 

 

 

 

ストーリー前半は名前での混乱が激しすぎました。お兄さんのこと略してサムって呼ぶなら弟君も愛称で呼んだげてよ!

 

 

 

 

 

 

 


何だろう……ネスとかで読んだらいいじゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 


赤い帽子かぶってバット持って見た目より強キャラみたいだけどいいじゃん!


【中古】amiibo amiibo ネス(大乱闘スマブラシリーズ)

 

 

 

 

 

 

 

 


いいと思うよ、「アキラ」とか沢山キャラいるからごっちゃになるけど、ネスなんてキャラ全然居ないから

 

 

 

 

 


ネスと言えばどっちかで確立すると思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ストーリーより名前の呼称についての疑問が割と入ってきちゃってチュートリアルとかふわっとやっちゃってゲームとしては何気に大変でしたよ。

 

 

 

 

 


ゲームの感想を述べるなら、一言で言います。

 

 

 

 

 

 


面白い!

 

 

 

 

 

 


そんかわし、ゲーム初心者とか所謂ヌルゲーとかが好きな人「インディジョーンズ」(もぅクラシックな映画なのか……)

 

 

 

 

 

とか好きな人なら超絶楽しめると思います。

 

 

 

 

 


ベテラン勢とかやり込み勢とかになると他当たってもらった方が良いかと思いますが。

 

 

 

 

 

 

 


いやぁ水谷君!(友人A)良いゲーム貸してくれて有難う!本当に有難う!マジ感謝!その、有難うついでに言わしてくれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ついでだからな。最後かもしれないだろ?全て話しておきたいんだ………

 

 

 


【中古】PS3 ファイナルファンタジーX/X−2 HD Remaster (FF10・FF10-2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


直接会った時は絶対に言わないが、貴様の「ネタバレしようか?」というマウント取り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は認めてねぇーからな!意地悪だぞ!ソレ!

 

 


Marvel(マーベル) Thanos(サノス) インフィニティ・ガントレット 貯金箱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「それは無しだろー?」って優しく流してるけど噴出寸前のテンションの時あるからな!オラ!


ウォールステッカー 子供部屋 吊り橋 窓 壁穴 風景 シール 火山 山 マグマ 噴火 溶岩 お風呂 写真 トリックアート 橋 炎 ステッカー レンガ 穴 ひび ひび割れ 面 床 洗面 3d 模様 景色 岩石 大きい だまし絵 赤い diy 壁 デコ 変化 レジャー 冒険 景観 施設 休憩室 化粧室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もう一つ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもふざけた私と仲良くしてあげてください♪

 

カルビー ピザポテト 63g × 12袋

カルビー ピザポテト 63g × 12袋

  • メディア: 食品&飲料