~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

FF7のリメイクやりました。海外の人の反応シリーズ大好きです♪

 

Make Her Mine

Make Her Mine

  • ヒップスター・イメージ
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 


Hipster Image-Make Her Mine

 

 

 

 

 


タイトル打ち込む際、ff7とiPhoneの一発変換を消して大文字でFF7と打ち直した事でお馴染みばやいです。

 

 

 


ぶっちゃけますけど僕、1982年生まれなんですよ。

 

 

 


FF7なんて時代の覇権を握っていたんです。

 

 

 


知らない訳ないじゃないですか。

 

 


発売当時(1997年1月31日wiki調べ)の当時年齢なんて15歳じゃないですか。

 

 


巷のゲーセンではKOF97がアーケードで幅きかせてた訳じゃないですか。

 

 

 

 


個人的に、厨二病的に、ハマるのは暴走イオリじゃないですか。

 

 

 

紐の付いたズボン。一度履いてみたかった


THE KING OF FIGHTERS’97 八神庵 1/8 完成品フィギュア[絵夢トイズ]《発売済・在庫品》

 

 

 

 


ね。

 

 

 

 


でも履かなくて良かったと思ってるよ現在。

 

 

 

履いてたら今頃赤面トランザムでしたよ。


バトルスピリッツ ガンダムエクシア[トランザム] Xレア ガンダム OPERATION BS-SD53 バトスピ エマージング・ディーサイド スピリット 青 MS・CB BattleSpirits

 

 

 

 

 

 

 


脱線が過ぎました。

 

 

 

 

 

 

 


うん………

 

 

 

 

 

 

そう………

 

 

 

つまり……

 

 

 

やってなかったんです。

 


FF7

 


だって

 


初期のプレイステーションでのロード時間がせっかちな僕にとっては

 


永遠とも感じられる長さだったんです。


■【ロールケーキ】長すぎるロールケーキ箱 5個【内寸545×80×80H】 【包装 ラッピング BOX 箱】【ケーキ cake お菓子】※直置きOK!保冷スペースあり。

 


リアルタイムで観てたTVのCMくらい長かったんです。

 


ディズニーランドのスプラッシュマウンテン(略してSM)の行列くらい長く感じたんです。

 


なので単純に諦めました。

 

 

 

本当はインターナショナル版をちょろっと触りだけやりましたが

 

 

 

ユフィの親父のゴドーが倒せなくて諦めました。

 


そんな事よりロード時間に耐えられず………

 


でも

 


そんなやつは居ないと言われました。

 


先日そのFF7リメイクのnormalモードをクリアして興奮気味に友人に話したら


【新品即納】[PS4]ファイナルファンタジーVII リメイク(FINAL FANTASY 7/FF7 REMAKE)(20200410)

 

 


「え?初代の7やってないの?ありえんよ¿」って言われました。


プレイアーツ改 レッドXIII FF7AC◆新品Sa【即納】

 

 

 

 


不安になるのでそういう物言いは控えてください♪

 


まぁいんですいいんです♪

 

 

 

で、感想なんですけど

 

 

 

可愛いんです!!ティファ・ロックハートが!!

 


本当に!!

 


可愛いんですエアリス・ゲインズブールが!!

 


RPGで良かったです。

 

 

 

課金ゲーだったら危なかったですね。

 


おじさん困っちゃいました。

 


モニター越しに毎度ニヤケちゃって完全に別げーでした。

 


電源入れる前のワクワクテカテカな感じ

 

 

 

久々にオタクの階段登りました。

 

 

 

パチスロのラブ嬢うちながらニヤけてるおっさんの気持ちが少しだけ分かりました。
★パチスロ ラブ嬢・メダル不要機付セット【スロット】【パチスロ】【中古】

 

 

 


勿論当時覇権を握っていたゲームなだけあってストーリー半端なく面白かったです。

 


異世界での村や街のイザコザを解決していったら勇者でした。世界を救ってー♪っていうのでは無かったです。

 


ネタバレせずに感想伝えるのが難しいですが

 

 

 

 


主人公達

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


反社っす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反社っす。


龍が如く7 光と闇の行方

 

 

 

 

 

 

 

うん。

 


そして何より喋る!キャラ喋りまくる!ラブドールみたいな見た目で喋らっせるから、そりゃあねこっちもニヤけますよ。

 


しかも声優さんが超豪華。

 

 

 

この辺は多少端折りますが

 

 

 


 上坂すみれ氏がちょい役で出て来ましたからね。

上坂すみれ キャラ - Google 検索

 

 

 

 

すんません、ネタバレ終わりです。

 

 

 

しかし要チェキです。

 

 

 

つか、このキャラちょい役でいいのか?

 

 

 


今後アプデで新キャラとかになるんじゃ?

 


と期待してしまいました。

 


だってーフィギュアになるんじゃね?

 


ってくらいにー

 


可愛いかったからー

 


自分が男子だからかー

 


こんなにも可愛い×2って発言しまくってる自分に若干の違和感を覚えましたー

 

 

 

 

 


やり終えた後に↓↓観ました。

 

 

 

 


販売前発表時ムービー海外の反応


[海外の反応] FF7 ティファトレーラー E3 [all links in description] Reactions to FF7 trailer


【新品即納】[PS4]ファイナルファンタジーVII リメイク(FINAL FANTASY 7/FF7 REMAKE)(20200410)