~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

今後とも偕老同穴でシクヨロでっす!(かいろうどうけつ)

お題「わたしの宝物」

 

どうも毎度です♪

   

 

   

先日、16周年を迎えました。

  

 

 

おめでとうごっざいます!ありがとうごっざいます!

 

 

 

何が?って話ですね。ハイ!

 

 

 

 

 

 

 

結婚です♪16年ですって♪アニバーサリー♪

 

 

 

早いようで長いようで、よく分かりませんが

 

 

 

記念日として有るものですからね。

 

 

 

良いこととして祝っときましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いの感覚的には祝うというより

 

 

 

確認する感じに近いですが

 

 

 

ちょっとだけ夫婦について考えてみたいので慈恩寺島?←何これ?

 

 

 

自問自答です(寝ぼけタイピング注意ですね)気を取り直して

 

 

 

長続きの秘訣は?

→女性としても勿論見てますが、家族と認識することでしょうね。

 

 

ケンカはしませんか?

→人並みにします。でもケンカしたら大概自分が悪いのでLINEでも言葉でも先に謝ります。

 

 

奥様のどこに惹かれてますか?

→私が洗濯苦手なので、洗濯に対してストレスフリーでやっちゃえるところに尊敬してます。

 

 

奥様の可愛いと思うところ、教えて下さい。

→左右が分からないとか、凡ミスもスーパーな凡ミスやっちゃうとこですかね。

先日、豚汁を作ろうとしてごぼうだけ無いから買ってくるって買いに行った後、豚汁にごぼうを入れ忘れるところとか、たまんないですね。

 

 

それ嫌じゃないんですか?

→ミスしない人はいませんので。豚汁にごぼう入ってなくても、美味しいから大丈夫じゃないですか。

 

 

最後に奥様に一言お願いします。

→まだ寝てるんで、そっとしておきます。悪夢にうなされたら起こしますけど。

 

 

 

 

 

ちょっと目が覚めてきたんですけど、危ないこと口走ってますね。

 

 

 

まぁ、何にせよ感謝です。ずっと感謝しっぱなしです。

 

 

 

最近は涙を見ることも少なくなって、感情も普通に出るようになって

 

 

 

良かったです!追々で過去話も書いていきたいですね

 

 

 

戦場のような結婚生活を・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人に歴史ありですよね。

 

 

 

自分が一番大変だったとかは思わないですけど

 

 

 

マジ大変でしたよ、本当今度ちゃんと書くんで

 

 

 

読んで下さい。涙流しますよ。

 

 

 

私が。

 

 

 

 

私がね。

 

 

 

 

もう!

 

 

 

 

散歩行こうっと。