~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

抗体的にもしかして最強?説(陽性7日目)

 

 

 

 

7日目にして衝撃的な展開に

 

 

 

 

僕はもう

 

 

 

ほぼ健康体なんですけど

 

 

 

 

一昨日から奥さんの熱が高くて

 

 

 

 

時間差でウィルス攻撃受けてますね

 

 

 

 

コロナってこちらの思考とか読んでる?ってくらい

 

 

 

 

イヤなところ突いてきます

 

 

 

 

 

今朝も奥さんの体温計ったら37.7℃病院の予約取って

 

 

 

 

運転もままならない感じなだったんで

 

 

 

自分が運転で外出

 

 

 

 

 

外出っても車と玄関の往復位でしたけど

 

 

 

 

 

1週間ぶりの外、新鮮でした♪

 

 

 

 

 

 

検査しに病院行ったら案の定ですね

 

 

 

 

妖精パタパタ🧚‍♂️

 

 

 

 

 

どのタイミングで移ったか分かりませんけど

 

 

 

 

 

同居での防ぎ方わからん!

 

 

 

 

 

今回自分がお世話するパターンで感じましたけど

 

 

 

 

激ムズですね

 

 

 

 

 

隔離しててもお世話するとなると

 

 

 

 

 

洗濯物とかお膳とか部屋とか

 

 

 

 

・・・そりゃあ移りますよ。

 

 

 

 

子供は完全隔離してますけど

 

 

 

 

看護とか治療に携わってる人、ほんと凄いっす有難うございます。

 

 

 

 

集団免疫2回確保までもう少しですから

 

 

 

 

よろしくお願いします🙇💦

 

 

 

奥様も軽症で何ならワクチン打ってないのに

 

 

 

私より症状軽い・・・日頃の行いらしいです・・・

 

 

 

コロナウィルスブルーになりそうです

 

 

 

 

 

思ったんですけど、私

 

 

 

モデルナ+陽性+モデルナになる予定なんですけど

 

 

 

抗体的にもしかして最強?説

 

 

 

あったりしてw

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

「あっ!自分コロナになったんだ!」って気づいた瞬間♪陽性あるある〜♪

 

 

 

 

 

その1〜「何かあったら言ってね」と家族の優しい言葉の後のアルコール「シュッシュッ」て音が付いてきたときー

 

 

 

 

分かるんです大事なんです。無意識的に意識すると事が重要なんですけど

 

 

 

 

こちら側じゃないと感じられない

 

 

 

 

悲しいやつ

 

 

 

 

 

 

その2〜自分の歯ブラシと家族の歯ブラシの位置1m空いてたとき

 

 

 

 

言葉に表すと複雑な気持ちでしたけど

 

 

 

 

近い表現が見つかったらそちらを使いたい

 

 

 

 

なんとも言えない心境でした

 

 

 

 

その3〜自分に向かってくるワンコ必死に止められる〜

 

 

 

飼い主とペットが初めて全く同じ表情になってましたね♪😐🐕

 

 

 

 

 

コロナ患者自宅療養の注意書きを作られた際は是非箸休めに

 

 

 

 

上の三つの4コマを描いてほしいですね。

 

 

お題「ペットを紹介します」