~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

いま出来ることしていく

 

 

アルフォートのリッチミルクチョコとミルクチョコの違いがわからない事でお馴染み毎度です。

 

 

 

 

流石に分かるっしょ!と言う息子と

 

 

 

 

 

いやー、分からんと言うバカ舌の私

 

 

 

 

 

しょーも無い事でキャッキャ遊んでたんですけど

 

 

 

 

 

理由がもしかしたら、だったんですよ。

 

 

 

 

 

昨日、わんこの散歩行ってる途中からなんか変な感じしてて

 

 

 

 

関節痛いし

 

 

 

 

食道じゃ無くて、ここの気管支に存在感あるし

 

 

 

 

咽せるし

 

 

 

熱計ったら37.5ですよ。

 

 

 

 

うわー、困るわー

 

 

 

 

と思ってとりあえず

 

 

 

 

シンドイから解熱剤飲んで寝てみたら

 

 

 

 

寝るわ寝るわ、貪るように

 

 

 

 

ベッドにへばり付いてました

 

 

 

 

お昼に起きてちょっと食事したけど

 

 

 

 

咳出るし

 

 

 

 

改源のど飴で咳を押さえ込んで←龍角散と1位2位争ってます

 

改源 のど飴100g

改源 のど飴100g

  • カイゲンファーマ
Amazon

 

怠さが取れてなかったのでずっと横になってました。

 

 

 

 

今朝の体温………

 

 

 

 

 

平熱

 

 

 

 

コレ1週間潜伏するやつじゃないかと心配してます

 

 

 

 

気管支の違和感と

 

 

 

ブルペンで肩温めてる咳の

 

 

 

イツでもいけます感が

 

 

 

すぐ咳出そうになります

 

 

 

普通の風邪だったらなー

 

 

 

 

今朝から飼ってるワンコより匂い嗅いでます

クンカクンカ

 

 

 

 

今の所匂いは感じてます

 

 

 

 

万が一でも、ほとんど家と会社の往復で感染経路なんて

 

 

 

 

分からないですけど

 

 

 

取り敢えず時間来たら会社に一報してから考えますか。

 

 

 

 

全人類の皆様(+ビーバー)お気をつけ下さい

 

 

 

 

今日は流石に散歩行かん方がいいか。