~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

我が莫逆ファミリー

昨日誕生日を迎えました。

 

 

 

 

 

家族に祝ってもらい、手巻き寿司を食べました。

 

 

 

 

案の定寿司ネタが余ってしまいました

 

 

 

 

十中八九、今日はチラシ寿司になるでしょう

 

 

 

 

 

 

いやぁなんかホッコリとしました。

 

 

 

 

 

例年のごとく非常にネタにしにくい日が誕生日なだけに

 

 

 

 

 

日中テレビは付けていません。

 

 

 

 

 

誕生日の日だけは出来るだけメディアに触れないようにしています

 

 

 

 

 

誕生日だけはプライベートな雰囲気にさせてもらってます

 

 

 

 

母からLINEも送られてきました

(iPhoneからはてなブログへの写真の貼り方分かったんです

スクショした後Gmailの下書き保存でイケました♪)

色々と画像を上げていけそうです(^o^)ニシシ

 

 

 

母に、わかられました

 

 

 

実家近いんで、両親としょっちゅう絡みますが大変に助かってます。

 

 

 

 

 

因みに「先輩」とは「父」の事です。

 

 

 

 

父からお祝い金もらいました

 

 

 

表面では断ってるんですけど、内心感謝いっぱいです

 

 

 

 

最近私が悪ノリで父のこと「先輩」と呼ぶようにしたら

 

 

 

 

母もハマったんでしょうね、悪ノリして先輩と呼ぶようになりました

 

 

 

 

父の知り合いからは

 

 

 

 

「お前は親父の言う事全く聞いて来なかっただろ」とか言われますが

 

 

 

 

 

心外です

 

 

 

 

 

私のフザケ具合は遺伝です

 

 

 

母からの遺伝です

 

 

 

男兄弟ですが

 

 

 

弟もふざけてます

 

 

 

弟の声優モノマネには兄として高評価付けてますが

 

 

 

 

一番似てるの父の声真似ですからね

 

 

 

 

身内しかウケんやつ♪

 

 

 

 

フザケは完全に遺伝なのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

昔、父に言われたこと覚えてますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お前は、死んだ魚の眼をしとる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実の父親に死んだ魚の眼をしとると言われた経験を併せ持つ事で

 

 

 

 

お馴染み毎度です

 

 

 

 

真面目な部分も培っていますヨー!

 

 

 

 

 

今度帰省した際は、お母様に、お小文字の、入力方法を、お伝え遊びます♪

 

 

 

 

 

 

今日は、我が家のアイドルのワンコの誕生日でして

 

 

 

 

何してあげようかワクワクしてます

 

 

 

 

今日で3歳なのに、老犬の心得を纏われてる

 

 

 

 

我が家の愛犬

 

 

 

 

 

大好きなササミとサツマイモをあげよう♪

 
 
 

 

1日違いの誕生日、愛犬のおかげで癒されてます♪(^^)ノシ

 

 

 

 

 

散歩行ってきます♪