~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

パワーワーズアワード コメント部門 最優秀賞を送りたい

お題「わたしの癒やし」

コメントって実は物凄いポテンシャルがあるじゃないですか

 

 

 

コメンテーターという仕事もあるくらいですから

 

 

 

コメンテーター=職人さん

 

 

 

なわけでして

 

 

 

毎日目を真っ赤にしてコメント打ってると思うんです

 

 

 

 

ポジティブにしろネガティブにしろ

 

 

 

 


ネガティブなコメントの羅列

 

 

 

 


つまり炎上なんてのは

 

 

 

 


個人的には打ってる側のストレス発散なんじゃないかと思えて来るんです

 

 

 

マジマジと読んでないですけど

 

 

 

個人名晒してからコメントせぇ

 

 

 

とまでは言いませんが

 

 

 

言葉に責任無くなると言いたい放題になると思うんです

 

 

 

炎上の文化を揶揄してる訳じゃないです

 

 

 

 


コメントにいちいち個人の訳の分からない感情乗せてたら

 

 

 

おかしな事になると思いませんかという

 

 

 

議題です

 

 

 

議題の話をしています

 

 

 

もっと話し合いの場を必要としませんかという

 

 

 

 

問いかけの投げかけです

 

 

 


アニメで言ったら「ガッ活!」的な

 

 

 

例えば「新人のくせに生意気」というような

 

 

 

 


どの少年誌でも使い古された

 

 

 

 


雑魚キャラ専用のコメントあるじゃないですか

 

 

 

 

これに対して

 

 

 

 


新人側から「器の小っさい先輩」って言われたら

 

 

 

 

 

完全に戦争ですよね

 

 

 

 

物語としては王道の

 

 

 

髪の毛引っ張り合いながらの

 

 

 

 

 

 


1話完結のキャットファイトです

 

 

 

 

 


最後肩組んで夕陽を背に自販機のジュースは、飲まないですけど

 

 


他にも炎上の中で別のプチ炎上も起こってしまうと思うんです

 

 

 

 

文句の言い合いになる訳ですから

 

 

 

溜まった感情ストレスのぶつけ合いになって

 

 

 

アレもこれもハラタツー!キーッ!って

 

 

 

 

熱くなっても火は付けないで欲しいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか上手いこと言おうとしました

 

 

 

 

すいません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よい謝罪

よい謝罪

Amazon

 

 

 

そんな中、やっぱりセンスの光る秀逸なコメントもある訳でして

 

 

 

 


皆が笑顔になっちゃう

 

 

 

 

なんかほっこりするなぁと

 

 

 

 

思わずコメント下のサムズアップ押しちゃうやつです👍

 

 

 

 

そちらをご用意させていただきました

 

 

 

 

厳選では有りません

 

 

 

 

ブログのネタ探して開いたYou Tubeに居ました

 

 

 

 

そんな、炎上とは真逆の

 

 

 

 

コメンターから

 

 

 

 

素敵な詩を読んだ時のようなほっこりを頂きました

 

 

 

 


YouTube台湾チアTVより

峮峮(ちゅんちゅん)に対する

ケンチーさんのコメント

 


可愛すぎる天使

存在が奇跡

 

www.youtube.com

 

こちらに、私より

 

 

 

パワーワーズアワード

コメント部門 最優秀賞を贈ります

 

 

 

一年も前のコメントですが

 

 

 

大変に良いホッコリをいただきました

 

 

 

有難う御座います♪

 

 

 

 

(因みに初めて開いた台湾チアの可愛さに動揺を隠せない自分も発見できました)

 

 

 

 

 

 

 

 


雨の為お出かけの際は傘を持って、そして忘れずにお持ち帰り下さい♪

 

プレステじゃなくてパワハラじゃなくて切り捨てじゃなくて

ステアカじゃなくて厳しいスタンスの・・・スパルタ♪な長女 作

床に伏した父に宛てた言葉

意味:何事も終わりが肝心であること

f:id:bayaidesu:20210926065025j:image

 

www.bayaidesu.net