~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

今年一番聞いてる歌は

YOASOBIの群青です

 

 

 

イットキは、2日間に4〜5回は聞いてました。

 

 

 

めっちゃくちゃ良くないですか?歌

 

 

 

 

良い歌だなぁっと、しっかりイヤホン耳に突っ込んで聞いてました

 

 

 

 


その群青の元ネタがあるって、YOASOBI自体が小説を歌にしてるって

 

 

 

 


なんでもっと早く言ってくれなかったんですか?

 

 

 

 


昨日知りましたよ。

 

 

 

 


しかもブルーピリオドのアニメ化直

 

 

 

 


前の特番をパンサーが紹介してたから

 

 

 

 


番組も飛ばさず最後まで観れましたよ

 

 

 

 

ブルーピリオドってピカソの「青の時代」のことらしく

 

 

 

 

 

ピカソの額くらいならカジッた事 いや舐めたことあるくらいなので

 

 

 

 

 

暗めの話かなぁと思いきや、チンチンでした(名古屋弁で激アツの意味)

 

 

 

 


パンサー良いですね今後も楽しみですけど

 

 

 

 


ロン毛の面白さをもっと引き出せる番組やったら良いのに

 

 

 

ちびっ子向けの番組で

 

 

 

民放の朝やってる感じのやつで

 

 

 

ロン毛のコーナー作って

 

 

 

昔の内Pで言うとこの「今日のレッド」やって下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分観ませんけど

 

 

 

歯に衣着せてないだけです。無責任に言ってないです。

 

 

 

 

いいじゃないですか、ほいでね

 

 

 

Amazonでkindle版1巻無料だったから

 

 

 

 


読みましたよ。

 

 

 

 


ついでに11巻まで1クリック購入

 

 

 

 


初めてしましたよ♪

 

 

 

 


美術芸術 大の好物なんですよ…

 

 

 

 


美の巨人たちオススメするくらいだから

 

 

 

 


富を手に入れたら、パトロンやりますよ私♪

 

www.bayaidesu.net

 

 

 

 

 

 


しかし何故、誰もオススメしてくれなかったんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 


“それはね、一番良いタイミングで巡り会う為ですよ♪“

 

 

 

 

 

 


おぉ何処からか御告げが聞こえた♪

 

 

 

 


そう言う事にしておきます

 

 

 

 

 

 

しかし名言の多い事

 

 

 

 


キャラクターの濃い事

 

 

 

 


とってもハマりました

 

 

 

 


アニメも楽しみです♪

 

 

 

 


漫画読んだけど、特番も観たけど

 

 

 

 


予備知識出来るだけ少なく観ようと思います♪

 

 

 

 

情報社会との勝負です

 

 

 

 

かかってこいやー!!

 

 

 

 

1日1枚の写真撮るやつ自分もやっていきます(^^)

 

 

 


ワンピース 以外の楽しみが増えました♪

 

 

 

 

寄ると見える可愛いやつ

f:id:bayaidesu:20210927060817j:image

お題「ささやかな幸せ」