~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

犬と歩けば何かしらカスル

おはようございます。

 

 

 

秋のおかげで、ワンコの調子もよく(夏毛皮暑い)

 

 

 

リビングに降りていくと犬っぽく出迎えてくれます

 

 

 

爽やかです♪

 

 

 

暑い時、まだ3歳なのに老犬みたいに横たわっています

 

 

 

 

自分の年令が最近、特にリアルに感じるので

 

 

 

 

やれることやっていかなかんと思っている訳でして

 

 

 

 

自分の中で「ロックっぽい」というのを大事にしているんですけど

 

 

 

 

「ロックっぽい」っていうのがココ最近のお気に入りです

 

 

 

 

Rockだと一生のテーマみたいになるじゃないですか

 

 

 

ミュージシャンから「お前がRockの何を!何が?はぁ!」的にクダ巻かれそうなので

 

 

 

 

色々と端折って「ロックっぽい」というのが心地良いです

 

 

 

ジャストフィットです。シンデレラフィットです。

 

www.bayaidesu.net

 

 

 

 

「ロックっぽい」=貴重な体験

 

 

 

として捉えております。

 

 

 

 

去年くらいに古着屋で、革ジャン買ったんですよ

 

 

 

 

初めて革ジャン買ったんですけど

 

 

 

 

「ロックっぽい」じゃないですか革ジャンって

 

 

 

 

で、試着してサイズぴったりだったんです

 

 

 

 

無いじゃないですか、そんな事

 

 

 

 

貴重な体験ですよ

 

 

 

 

 

「ロックっぽい」ですよ

 

 

 

 

 

参考までに言っておくと私の腕、巨神兵みたいに長いんです

 

 

 

そんな革ジャン無いんですよ、一回巨神兵に着せてみて下さい

 

 

 

 

何回着せても無いですよ

 

 

 

 

巨神兵に合う革ジャンなんか この世に無いんです

 

 

 

 

いつかオーダーメイドで作りたいなと思ってた矢先でしたから

 

 

 

 

試着して一発で買おうって思って

 

 

 

 

一応チャック締めるじゃないですか

 

 

 

 

上げようとしたら、チャック壊れてたんです

 

 

 

 

 

これ・・・

 

 

 

 

 

「ロックっぽい」じゃないですか

 

 

 

 

 

で、店員さんに「チャック壊れてたんですけど」

 

 

 

 

って直るかなって思って言ったんですよ

 

 

 

 

「安くして」って思ってないですよ

 

 

 

 

そんなの

 

 

 

 

「ロックっぽい」の逆じゃないですか

 

 

 

 

そしたら店員さんが「50%off」にしてくれまして

 

 

 

 

思わず「この革ジャン愛していきます」って

 

 

 

 

 

言ってしまいました

 

 

 

 

「ロックっぽい」です感謝です

 

 

 

ありがとう

ありがとう

Amazon

 

 

 

 

 

ただ、革ジャンって高級品は知らないですけど

 

 

 

 

夏暑くて冬寒いみたいなイメージあるじゃないですか

 

 

 

 

完全にイメージどおりで着れるタイミング

 

 

 

 

春秋なんです。なので今朝着てたんです

 

 

 

 

ワンコの散歩にサンダルで

 

 

 

 

春と秋に、犬の散歩にサンダルで革ジャン着てたら

 

 

 

 

ソレもれなく私です。

 

 

 

 

声かけて下さい。

 

 

 

 

今朝 散歩中に公園の芝生で見つけたティーアップ

f:id:bayaidesu:20210925073119j:image

 

アプローチの練習はギリ許せるけど

 

 

 

 

こんなとこでティーアップしたら死人出るよって思って近づいたら

 


f:id:bayaidesu:20210925073114j:image

 

 

 

 

 


f:id:bayaidesu:20210925073117j:image

ゴルフボールみたいなキノコでした

 

 

 

 

 

 

なんやソレ!!

お題「わたしの宝物」