~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

こだわりのないこだわり

何気にコーヒーは豆から淹れてます

 

 

 

 

落とすって言い方が出来る大人になりたいです

 

 

 

 

コーヒー落として・・・

 

 

 

 

 

直感で 頭に浮かぶの 大惨事

 

 

 

 

 

どうも毎度です。

 

 

 

 

 

2回目のモデルナが体内で暴れてまして

 

 

 

 

 

昨日の昼くらいから微熱から高熱になり

 

 

 

 

寝たり起きたり×3程繰り返しまして

 

 

 

 

 

今に至ります

 

 

 

 

 

食欲はあるのでご飯は食べれてます

 

 

 

 

 

熱がヤバい時は、階段登るのも

 

 

 

 

 

ビーチフラッグやってるとき位の気合いがいりました

 

 

 

 

 

おりゃーって

 

 

 

 

 

余計な力が入ってる分、無駄に疲れます

 

 

 

 

 

今朝はなんとか落ち着きました薬が効いてる

 

 

 

 

 

感じします💊

 

 

 

 

 

なんの話してましたっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

あっコーヒーコーヒー

 

 

 

 

 

いつも澤井珈琲さんにお世話になってます

 

 

 

 

 

ここ数年ずっとですかね、

 

 

 

 

 

味も香りも濃さも丁度良いのをみつけちゃいまして

 

 

 

 

 

今後もこれでいきたいと思ってますが

 

 

 

 

 

 

きっかけは奥様が色々試している時に

 

 

 

 

見つけられて購入に至ったわけなんですが

 

 

 

 

オマケでついて来る香りの豆ってのがありまして

 

 

 

玄関に置いとくと脱臭出来ますよ的な

 

 

 

珈琲の豆袋?袋豆?がついて来るんです

 

 

 

 

イラスト付きの

 

 

 

 

コイツでハートを握られました

 

 

 

 

通販なのでお互い見えない中でのお気遣い

 

 

 

 

嬉しいなぁと

 

 

 

 

そっからずっと澤井さんです

 

 

 

 

単純です

 

 

 

 

チョロいです

 

 

 

 

カモです

 

 

 

 

 

 

 

 

言い過ぎじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉に気を付けてもらいたいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰の?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気が一番ですね♪

 

 

 

 

散歩行ってきまーす♪

 

 

 

 

↓↓中々面白めな構図で入ってきた愛犬

 

カメラちょっと君に寄ったがね

f:id:bayaidesu:20211002065839j:image

お題「これ買いました」