~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

眠れる人間の思考は

今週のお題「眠れないときにすること」

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

お題を間違えている気がしていることでお馴染み

 

 

 

毎度です。どうもです。

 

 

 

スッキリ起きてきて「今週のお題」開いてみたら

 

 

 

 

お題から一番遠い今にいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダジャレ言うつもり無い時に出てしまったダジャレに

 

 

 

そろそろ良い感じの名前つけてもらえませんか

 

 

 

 

 

気まずいので。

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

10分くらいで寝落ちする自分にも眠れない夜

 

 

 

ありましたよ

 

 

 

 

 

 

いくつかそんなときのために用意している寝落ち技

 

 

 

時と場合にもよるじゃないですか

 

 

 

飛行機のエコノミーで12時間移動中に寝るとかなら

 

 

 

睡眠導入剤を少し前に飲んで下さい

 

 

 

顎の下に500mlのペットボトル挟むと首痛めにくいです

 

 

 

とか

 

 

 

になりますけど

 

 

 

通常パターンでいくなら

 

 

 

 

3位

軍隊式

 

 

体に力を沢山入れてからーーー一気に抜く

 

 

のやつですYou Tubeにあります検索してみてね♪

 

 

いま検索したらなんか鼻につく〇〇とか言う人が出てきたので

 

 

即刻消しました。一度貼ってから消しました。

 

 

 

 

 

 

2位

アプリ

 

 

 

音のやつです色々入ってるやつ入れてたけど

 

 

 

消してしまったので名前不明ですが

 

 

 

波の音、鈴虫、川のせせらぎ、等々

 

 

 

是非、陶器等の焼物の焼いた後の貫入の音

 

 

 

 

入れて欲しいです(文章下手ですみません)

 

 

 

 

 

1位

自己催眠

 

 

 

足元から徐々に力を抜いていくのを

 

 

 

指で一定のリズム(ゆっくり目)を刻みながら

 

 

 

催眠術ごっこしてると寝ちゃいます

 

 

 

 

 

 

 

 

準位外

汁までカップ麺食う

 

 

 

冬場なら最強かもしれません

 

 

 

満腹で寝るのは起きた時が困るのでオススメしません

 

 

 

悪い癖になりやすいです、太るしw

 

 

 

 

 

 

 

以上を前置きとして、これよりモデルナの2回目ワクチン摂取について

 

 

 

お話をしたいと思っておりますが、良ろしいでしょうか。

 

 

 

 

会場にて、記入用紙に「1ヶ月の間に発熱はあったか」の欄に

 

 

 

しっかりとチェケラッチョしてきました

 

 

 

備考欄に「コロナ陽性」の記入も忘れずに

 

 

 

 

問診の際に担当のお医者さんが記入用紙を確認して

 

 

 

 

「1回目と2回目の間のブレイクスルー感染ですね、大変でしたねー」

 

 

 

の後から身を乗り出す勢いで「症状は?」「なにか変わったことは?」と軽い取材を受けました

 

 

 

結果的には2回目打ったほうが良いと話されてましたので安心して摂取しました

 

 

 

 

今回お注射してくれた方は歯科医の方でした

 

 

 

 

サイボーグ009に出てくる005みたいな方でした

 

 

 

 

 

完全に白目向いてました。

 

 

 

 

 

現在摂取より13~14時間位でしょうか微熱と打った肩が痛いくらいで

 

 

 

 

こんなもんかな という感じです

 

 

 

差し当たって問題はございません。

 

 

 

 

 

 

 

↓↓セミ!!何処からかきたの?疲れ果てたの?逆にへりくだったの?↓↓

f:id:bayaidesu:20210930223825j:image