~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

NO疲労

アンディーウォーホールって言いたい時に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルクホーガンとアンディボガードが邪魔してくる

 

 

 

 



 

 



 

 

事で、お馴染み毎度です。

 

 

 

 

 

 

 


邪魔するにしては、どっちも強敵w

 

 

 

 

 

 

何でしょうね、人と話をする機会が少なくなったからか

 

 

 

 

 

 

全っ然!言葉が出てこないんです!

 

 

 

 

 

 

スマホの検索を多用するようになったのも……

 

 

 

 


記憶はしてる筈なんですけど、出せない!出したい時に出せない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………連休中のATM🏧

 

 

 

 

 

 

 


この前「ずんだ餅」が出て来なかったー!

 

 

 

 

 

 

 



 


すっと出せます?久しぶりに言いたい言葉がスッと出てくるなら若い証拠!

 

 

 

 

 

 

 


映像は頭の中に浮かんでるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑色のね、大福みたいな……何て言ったっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーっと頭の中で映像の下に出てくる文字が

 

 

 

 

 

 

 


「えびす丸」

 

 

 

f:id:bayaidesu:20211017084939j:image

 

 

 


絶対違うんです!絶対違う文字がちょろちょろしてまして

 

 

 

 

 

 

 


 

私の中のメモリー(記憶力)は文字数で保管してるんでしょうか

 

 

 

 

 

 

 


絶対違うのに頭の中のイメージと言葉で言おうとする内容が違うのに

 

 

 

 

 

 

逆に言いたくなってきて

 

 

 

 

 

 

 


緑色のね、大福みたいな……何て言ったっけ?………「えびす丸!」

 

 

 

 

 

 

「ずんだ餅」じゃなくて?って言ってもらえて助かったー!

 

 

 

 

 

 

「えびす丸」に記憶の海で溺れさせられるとこでしたー!

 

 

 

 

 

 

あんな間抜けな顔に溺れさせられるなんて思って無かったー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせ溺れさせられるなら、もっと美形が良かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


誰がいいかとか、案の定またパッと出て来ないですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酷い話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁさ!寒くなっきそうですよ!暦は10月も半分を跨ぎましたから

 

 

 

 

 

 

 


そろそろ、「ズボン下」出さないといけませんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言い方がいっぱいあるやつです!思い出しました。

 

 

 

 

こういうの助かってます呼び名が多いヤツ

 

 

 

ねぇ、

 

 

 

 

あれ何て言います?何て呼んでます?

 

 

 

 

 

 

 


ここはカッコつけないで下さい

 

 

 

防寒具の中でも一番ダサいヤツだと思ってます

 

 

 

 

あれ単体で街歩けないですし

 

 

 


若い子はもれなく「ヒートテック」って言われますよね

 

 

 

 

 

 

 


ここ違ってたら、お話にならないので勢いで乗り切りますけど

 

 

 

 

 

 

 


私の周りでは「パッチ」「股引き」「タイツ」様々あります

 

 

 

 

 

 

私は好んで「ズボン下」って使ってます

 

 

 

 

 

 

 


日本語覚えたての人でも分かりそうな感じ

 

 

 

 

 

 

 


たまりません!あと、ダっサい感じもたまりません。

 

 

 

 

 

 

 


これ使ってるとたまーにウケます

 

 

 

 

 

 

 


モノ凄いオジサンの塊みたいなフレーズに

 

 

 

 

 

 

 


ワクワクしてもらえるんですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクしていきましょ♪

 

 

 

 

 

 

 


それでは流行らせて下さい「ズボン下」

 

 

 

 

 

 

 


歌って下さい「ズボン下」

 

 

 

 

 

 

 


思い出して下さい「ずんだ餅」

 

 

 

 

 

 

 


出て来ないで下さい「えびす丸」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おらー!

 

 

 

 

 

 

 


色々と思い思う一般人です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唐突に話変えちゃいますけど

 

 

 

 

 

 

 


このブログを続けるのが、最近楽しくて

 

 

 

 

 

 

 


日々フワフワして終わってた独り言を

 

 

 

 

 

 

 


文章にして記録していくって良いですね

 

 

 

 

 

 

 


いつも閲覧頂きありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 


電力の続く限りよろしくお願いします♪