~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

息子自慢としては説明し難い

緊急引きこもれ命令事態の宣言を解除されてはいませんでしたけど

 

 

 

 

 

 

昨日は流石に

 

 

 

 

 

 

マスクして〜距離とって〜間隔空けて〜ほねっこ食べて〜

 

 

 

 

 

 

お出かけしました。

 

 

 

 

 

 

 


どうも毎度です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショッピングモール行ったんですけど

 

 

 

 

 

 

 

  
人人まぁまぁ人人集まってましたね人人♪

  

 

 

 

 

 

 


マスク美人多くてセルフドキドキしてました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おらー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お子様の修学旅行のお洋服選びに御同道致しました

 

 

 

 

 

 

奥様もグチる程に、選ぶのに時間のかかるお子様

 

 

 

 

 

 

私、店外のベンチに座りましたね

 

 

 

 

 

 

 


お子様の脳内は、クラッカー鳴りまくってラッパも鳴りまくって

 

 

 

 

 

 

幸せホルモン出まくってる様子

 

 

 

 

 

 

 


楽しんでる人をね、腐するのもアレなんで

 

 

 

 

 

 

 


脳内舞踏会を放置しておいたんですけど

 

 

 

 

 

 

 


待つ方はキツかったー

 

 

 

 

 

 

 


ドラクエ1やってたら虹の橋掛けるとこまで行けたんじゃないかってくらい

 

 

 

 

 

 

 


待ちぼうけてました

 

 

 

 

 

 

ベンチに座ったり様子見に行ったり

 

 

 

 

 

 

右往左往しながら

 

 

 

 

 

 

 


脳内店長ごっこして遊んだり

 

 

 

 

 

 

 


うちの奥様、昔アパレルの店長だったので

 

 

 

 

 

 

 


内部事情を聞きながら「だからこの配置なのネ!」ってイメージしながら

 

 

 

 

 

 

女性服ばっかり見てたから私の中の脳内店長の

 

 

 

 

言葉つかいはオネエ調になってました

 

 

 

 

 

 

 


何なんでしょうね

 

 

 

 

 

 

 


まぁまぁ物色してご満足頂いて

 

 

 

 

 

 

 


食事も済ませてホッとしてたら

 

 

 

 

 

 

自宅一人で寝てた小6の息子ちゃん思い出して

 

 

 

 

 

 

リビングにご飯あるよってメッセージ送った後に電話したんです

 

 

 

 

 

 

「起きたー?」

「うん起きたー」………

 


あれ、電話繋がらない

 

 

 

 

 

 

充電切れしたって返信あったから

 

 

 

 

 

 

再度同じメッセージ送ったら返ってきたのが……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この返し

 

 

f:id:bayaidesu:20211018063355j:image

 

 

 

皆様に説明するのに時間を要するので

 

 

 

 

 

 

簡略して、なかやまきんに君のマグマスパゲティ風に説明します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず

ジョジョの奇妙な冒険の第5部 黄金の風

までを見て下さい、もしくは読んでください。

舞台はイタリアのギャングのお話です。そそられて下さい。

 

 

 

 

 

 

次に

ジョルノ・ジョバァーナの幽波紋、ゴールドエクスペリエンスを理解して下さい。

ジョルノの髪型は気にしないで下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

相手からの攻撃は、真実に到達しないとされる能力、絶対防御の

ゴールドエクスペリエンス・レクイエムについて理解して下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはミュージックかけたら

見事に机の上に粉チーズぶち撒けられますね♪

 

 

 

 

 

 

つまりは、そう言う事です

 

 

 

 

 

 

息子ちゃんの返しに吹き出しました♪レベルの高い言葉遊びなんですけど

 

 

 

説明しにくい!

 

 

 

 

 

 

まぁ食えや!って話なんですけどね

 

 

 

 

 

散歩だー!