~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

休日は無印とビートルズで飯イケる

 


無印良品って凄いですね

 

 

ノルウェーの森(ノーウェジアン・ウッド)

ノルウェーの森(ノーウェジアン・ウッド)

  • ビートルズ
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes



 

 

 

いや、改めて凄くないですか?

 

 

 

 

 

 

 


何処目指してるんですか?

 

 

 

 

 

 

 


なんか海外は勿論のこと、宇宙でもやっけいけそうですね

 

 

 

 

 

 

 


仕事として♪

 

 

 

 

 

 

 


ノルウェーの森って言ったら、村上春樹か、ビートルズか、無印良品じゃないですか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません。Beatlesのノルウェイの森です。すみません。

 

 

 

 


無印行ったらノルウェイの森流れてるからビートルズ聞きたくなるのループに入ります

 

 

 

一番は決め辛いけど、晴れた休日にペニーレイン聞くと幸福度が上がる気がします

 

 

 

ペニー・レイン

ペニー・レイン

  • ビートルズ
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

近所の商店街を愛らしく眺められる感じがとても好きです♪

 

 

 

このままBeatlesに脱線しそうなので一度戻します

 

 

 


昨日、無印のレモンバウム食べたんですけど

 

 

 

 

 

 

 


なんか懐かしい味だなと思ったら

 

 

 

 

 

 

 


子供の頃よく母ちゃんのカバンに入ってた

 

 

 

 

 

 

 


どっかしらで貰ったレモンケーキの味だと思い出したんですけど

 

 

 

 

 

 

 


その味を超えて美味しいってどう言う事ですか!

 

 

 

 

思い出補正超えてくるって中々無いですよ!

 

 

 

 


レモンバウム一個でコレって

 

 

 

 

 

 

 


もはや無印良品の紹介でYouTuberとかInstagramerとか出来るやん!って調べたら

 

 

 

 

 

 

 


結構いるっていう

 

 

 

 

 

 

無印の敬虔な信徒かなって言うくらい

 

 

 

 

 

素晴らしいですね

 

 

 

 

 

整理整頓 無印良品

 

 

 

 

 

リズムが良い

 

 

 

 

昔、ファミマ(ファミリーマート)にあった頃から外せない一押しのアイテム言いたいんですけど

 

 

 

 

その前にファミマのイントネーションどっちです?

 

 

 

「フリマ」のイントネーションか「武器屋」と同じイントネーションか

 

 

 

 

めちゃくちゃどっちでも良いですね

 

 

 

 

 

メガネな人必見です。↓↓↓

 

 

 

世界変わります。

 

 

 

 

輝いて見えます。

 

 

 

使い捨てタイプなので「メガネ汚れてますよ」ってお渡しすると高確率で驚かれます

 

 

 

景色変わります

 

 

 

 

Beatlesを聴いてる時のように♪

 

 

 

散歩だ〜♪