~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

バトン回します

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

 

 

おはこんばんちは

 

 

 

 

どうも毎度です。

 

 

 

 

バトン勝手に書いてみます。

 

 

 

 

授業中に回ってくる手紙みたいで、こそばゆいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

■ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

 

 

 

 

どうも毎度です。頻繁に使ってる挨拶です。

 

 

 

 


■はてなブログを始めたきっかけは?

 

 

 

 

著作権とか面倒なのでアフィリエイト的なモノで何かしら貼れると思ったのがきっかけです。出来心です。

 

 

 

 


■自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

 

 

 

 

まことにもって、誰にも言えない恥ずかしい話です。

 

 

 

 


■ブログを書きたくなるのはどんなとき?

 

 

 

 

朝起きたらスマホ片手に何かしら打ち込んでます。習慣にしているんですが、書く事が好きな人みたいですね♪

 

 

 


■下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

 

 

 

 

なんか恥ずかしいです。リラックス法とかです♪

 

 

 


■自分の記事を読み返すことはある?

 

 

 

 

一度書いた後、読み返して書いてます。

UPした後誤字脱字を発見したときは、顔から火を出しています。

 

 

 

 


■好きなはてなブロガーは?

 

 

 

 

 

画面の前のアナタでふ!!

 

 

 


■はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

 

 

 

 

ペットボトルは歩いてゴミ箱に行けませんよ!

 

 

 


■10年前は何してた?

 

 

 

 

きりきり舞

 

 

 

 


■この10年を一言でまとめると?

 

 

 

 

おぼんこぼん復活に涙

 

 

 

 

 

結局、後半飽きてくるので適当になる……

 

 

 

飽きると適当になる、悪いクセですね

 

 

 

まぁ10年を一言でまとめる事なんて出来るわけ無いので

 

 

 

今度じっくり書いてみます

 

 

 

私個人が話したく無い事は

 

 

 

 

意外と興味持って聞いてもらえたりする事もあるみたいなので♪

 

 

 

お散歩です、寒いー!!