~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

房総パンティー♪わー!

幼少期に見てたCMが未だに脳みそにこびりついてる事でお馴染み毎度です。

 

 

 

 

 

 

 


泳ぎ始めた

 

 

 

 


醤油はうす塩にかえた

 

 

 

 


美味しさ金ラベル♪

 

 

 

 

 

 

東海エリア外の方は、「醤油は薄塩に変えた cm」で出てくると思います

 

 

 





 

 

 

 

CMって脳に、こびり付きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして条件反射的にで脳内から出てきます

 

 

 

 


酵素パワーの………トッープ!!!

 

 

 

 

 

 

 


とか

 

 

 

 

 

 

米常ライスのCM何言ってるか分からないけど歌っちゃう

 

 

 

 

 

 

 


とか

 

 

 

 

 

 

サンワの若鶏のCMは、最後「美味しくないね♪」って聞こえる

 

 

 

 

 

 

 


など

 

 

 

 

 

 

ローカルなCMもしっかりYouTubeで誰かしら流してくれるので便利な時代です。

 

 

 

 

 

 

観るとスッキリします

 

 

 

 

 

 

 


先週くらいに大分前に放送されて録画してた「タモリ倶楽部」観たんですよ。

 

 

 

 

 

 

空耳アワーの、やっと観まして

 

 

 

 

 

 

声出して笑いました♪

 

 

 

 

 

 

水曜日のダウンタウン

千原ジュニアの新人大喜利の検証も面白かった

 

 

 

 


こっちも腹抱えてわらいました

 

 

 

 

 

 

GYAOを、わざわざダウンロードして追いかけただけありました。

 

 

 

 

 

 

しかしそこはやっぱり、タモリ倶楽部の空耳アワー♪

 

 

 

 

 

 

メチャクチャ脳みそにこびり付きました

 

 

 

 

 

 

今回はジャンパー作品が2つ出ると言う快挙も

 

 

 

 

 

 

過去の空耳作品も、ジャンパークラスになると

 

 

 

 

 

 

高確率で脳みそに張り付いて

 

 

 

 

 

 

脳内DJがノリノリで一日中流してくるっていう

 

 

 

 

 

 

タイプの罰ゲーム

 

 

 

 

 

 

みたいになります。

 

 

 

 

 

 

 


今回息子と弟を座らせて聞いてもらい

 

 

 

 

 

 

 


男子全員で爆笑したんですけど

 

 

 

 

 

 

 


娘と奥さんに聞かせても、そんなにだったんです

 

 

 

 

 

 

笑いのツボが、性的に違ってたみたいですね。

 

 

 

 


パンティーちょうだい、カレーう〇こ、

 

 

 

 

 

 

 


あぁ、文字に起こすと確かに駄目ですね。

 

 

 

 

 

 

房総パンティー♪

 

 

 

 

 

 

1ヶ月前の番組ですが、色褪せない名画の様な番組ですね

 

 

 

 


素晴らしい!今後も日陰男子向けの番組続けて頂きたいです♪

 

 

 

お散歩ってきます♪