~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

丑三つ時からおはよう御座います。

唐突ですみません、もうキャバクラに行くことも無いと思っております。

 

 

 

 

 

 

どうも毎度です。

 

 

 

 

 

 

 


若い頃はお客さんに連れられて、上司に連れられて

 

 

 

 

 

 

ぽちぽち行かせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

あの、一連の流れが苦手で最後まで好きにはなれませんでした。

 

 

 

 


妙に重たい扉を開けて違和感だらけの部屋で

 

 

 

 

 

 

着いた瞬間にトイレに行きたくなる。

 

 

 

 

 

 

 


乾き物食いながらタバコの火を付けられ水滴の付いてないグラスで飲むお酒……

 

 

 

 

 

 

特に隣に座ったお姉さんと無理矢理話すあの義務感が本当に嫌で嫌で

 

 

 

 

 

 

もっと楽しいと思える人に座ってもらえたら良かったのにと中々に申し訳無かったです。

 

 

 

 

 

 

 


音楽聞く方のクラブなら年2回くらい行くんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いくつに見える〜?」

 

 

 

 

 

 

お決まりの年齢当てクイズ。

いつまでやるんすか、何回やるんすか、これ。とか思いながら

 

 

 

 

 

 

当時の上司に自分の気持ちを打ち明けて相談したら

 

 

 

 

 

 

「ストレス発散するつもりで嫌われにいけ」と言われてから吹っ切れまして

 

 

 

 

 

 

 


それ以降は「アナルセックスしたことありますか?」って聞きまくってました。

 

 

 

 

 

 

結局一緒に行った人が一番楽しんでたという。

 

 

 

 

 

 

もれなく私に質問されたお姉さん方にはすみませんでした。この場を使って謝罪致します。

 

 

 

 


その中でも勉強になったというか教えてもらったこともありまして

 

 

 

 

 

 

年齢当てクイズでの「初めて買ったCDからの考察」は中々楽しみを覚えたのを記憶しています。

 

 

 

 

 

 

「いくつに見える〜?」

「初めて買ったCDは何ですか?」

 

 

 

 

 

 

 


今はサブスクで音楽聞く方が多いと思うのでCD買ったことある時点で

 

 

 

 


年齢の境目が出来そうですね。

 

 

 

 


年齢当て自体もゲームっぽく昇華させると面白く感じるのが不思議に思えました

 

 

 

 


教えて下さった当時のお客さんには感謝です。

 

 

 

 

 

 

因みに私、初めて買ったCD ジュディマリの「そばかす」でした。

そばかす

そばかす

  • デーモン小暮
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes



 

 

 


レンタルばかりしてましたので

 

 

 

 


当時シングルCDが自販機で買えたのもあり千円を自販機に入れて買ったのも

 

 

 

 

 

 

思い出になってます。

 

 

 

 

 

 

ついでに初めて買ったアルバムは

 

 

 

 

 

 

中古で買った嘉門達夫の「天賦の才能」でした。

 

天賦の才能

天賦の才能

  • アーティスト:嘉門達夫
  • ビクターエンタテインメント
Amazon

 



 

 

 

 

 

川本真琴の「愛の才能」じゃねーのかソコは!

 

 

 

 

 

 

とツッコミを入れられてからの

 

 

 

 


女子のショートカット良いよね〜までがデフォルトです。

 

 

 

 

 

 

なんかすみません。脱線という名の直線です。

 

 

 

 


寝るの起きるの早すぎ問題抱えてます。

 

 

 

 

現在3:32丑三つ時に起きるとかw

 

 

 

初めて予約投稿使います。

 

 

 


明日から空っぽ腸内会始動します。