~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

予言+宇宙+私=ガンダムにしときましょう

 

 

 

書けることが何も無いので、こりゃあインプットが足りない訳だと確信したので

 

 

 

 


Amazonにぶらっと覗きに行ったんですけど、

 

 

 

 

 

 

あなたへのおすすめコーナーあるじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

あれって多分、私がココで紹介(使用した)したものが大いに含まれてるので

 

 

 

 

 

 

多種多様なものがオススメされるんですが

 

 

 

 

 

 

いよいよゴチャついてきました。

 

 

 

 

 

 

私は見た未来とか宇宙の転換人類の未来とか

 

 

 

 

 

 

都市伝説的なものがオススメされるようになりました

 

 

 

 


Amazon感出されてます

 

 

 

 

 

 

本屋さんなら小さなジャンルコーナーにもならない

 

 

 

 


雑誌ニュートンの近くとかに置かれてるタイプの本達が

 

 

 

 


わしゃわしゃ出てきて、何やら予言とかで煽ってきます

 

 

 

 

 

 

こういうのは偏見出ちゃいそうです。

 

 

 

 

 

 

一度予言で痛い目みてるんですよ私

 

 

 

 

 

 

馬券必中!?元調教師の選ぶ未来予測

 

 

 

 

 

 

的なメルマガで結果10万円イカレタ事あります。

 

 

 

 

 

 

それから予言とか信じられないです。

 

 

 

 

 

 

逆に、もしも当たっていたとしたら狂信していたかもしれないと思うと恐ろしいです。

 

 

 

 

 

 

大体そういう本とかの評価☆5とか☆4.5

 

 

 

 

 

 

3桁近い人が推してるのは注意ですね。

 

 

 

 

 

 

反対意見があるのが普通やん

 

 

 

 

 

 

100人中100人が美味しいはあり得ない

 

 

 

 

 

 

そんな予言的なものを読む前に

 

 

 

 

 

 

是非、機動戦士ガンダムユニコーンの

 

 

 

 

 

 

オードリーバーンが、地球のレストランで

 

 

 

 

 

 

店主と話しているシーンをご覧いただきたいです。

 

 

 

 

 

 

元は善意から始まっている、それを否定したらこの世は闇

 

 

 

 

 

 

 


このセリフを兵士や偉いさんではなく、地球の一般人に言わせた事が心に響きましたよ。

 

 

 

 

 

 

ちょっと何言ってるか分からないかもしれませんが

 

 

 

 


宇宙と聞くと反射的にガンダム出てきちゃう癖です。