~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

第一回絶対に漏らせない戦いが今ここに!チキチキ空っぽ腸内会〜!

 


さぁ始まりました!

 

 

 

 


第一回絶対に漏らせない戦いが今ここに!チキチキ空っぽ腸内会〜!

 

 

 

 

 


実況兼、解説兼、選手の

 

 

 

 

 

 

毎度どうもです。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

今、始まりの合図でしょうかオナラが一発鳴ったようです。

 

 

 

 


開始の合図としては若干弱かった気がします。

 

 

 

 

 

 

時刻は5:55時計も体調も行け行けと言っているようです。

 

 

 

 

 

 

 


解説の毎度さん、如何ですか今回初めての空っぽ腸内会

 

 

 

 

 

 

そうですね、天候も冷え込んで中々厳しいと思いますよ。それにこれからお仕事も控えてるので

 

 

 

 

 

 

股の間がビッタビタにならない事だけ願ってます。

 

 

 

 


有難う御座います。実況の毎度にマイクを戻します。

 

 

 

 

 

 

今6:00を回ったところです。昨夜に飲んだ下剤は、まだ効いてきてないようです。

 

 

 

 

 

 

早目にガンギマリ出来てると良いですね

 

 

 

 

 

 

えー、今入った情報によりますと、少量のスカシが入ったようです。

 

 

 

 

 

 

そろそろです。もう下腹部の催しは全てトイレに繋がっている

 

 

 

 


全ての道はローマに繋がっている。そうと言っても過言では無いでしょう。

 

 

 

 

 

 

確実に効いてきています。一旦起き上がるか?このまま横になりながら

 

 

 

 

 

 

iPhoneの文字打ちを続けるか。迷っている。迷っているぞ、どうした毎度!

 

 

 

 

 

 

行くのか?まだ早いのか!

 

 

 

 

 

 

どっちなんだ!一旦CM入ります。

 

 



 

 

 

 

 

 

 


今起き上がり体操座りに大勢を変えました。

 

 

 

 

 

 

 


下腹部へのテンションをかけている状態です。効果は薄めか?

 

 

 

 


ここでヨガのポーズ、スカーサナ(あぐら)に移ります。

 

 

 

 

 

 

手はしっかりとiPhoneを握っています。

 

 

 

 

 

 

 


辺りは、世界は静まり返っています。静かに奥様の寝息だけが聞こえてきます。

 

 

 

 

 

 

少しお腹を凹ませてみます。胃の中の空気が出ました。

 

 

 

 

 

 

左右に動いてみます。効いてます。活動が活発化しています。

 

 

 

 


そろそろか、そろそろ布団から出るのか。まだ奥様の寝息を聞いていたいのか?

 

 

 

 

 

 

どっちなんだー!

 

 

 

 

 

 

選手の毎度さんに聞いてもよろしいでしょうか現地の

 

 

 

 

 

 

あっどうも毎度です。

 

心境ですか?

 

2日後のパーティーが控えてるんで今日ほど早くすぎて欲しい日は無いですね。

 

あっ、ちょっと一回行ってきてもよろしいですか?

 

 

 

 

 

 

実況の毎度に戻します。

 

 


今日一日をかけて腸内を空っぽにするという競技ですが、同時にお仕事があるというのが難しいところです。

 

 

 

社畜ではなく、新人というとこの厳しさですね。楽しんでいきます。

 

 

 

 


ゴールは明日の朝、水のような便が出たら終了となります。

 

 

 

 

 

 

皆さんの応援をお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

では………行ってきます。