~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

いつも成功してる禁煙について

 

個人的な体験を元にした、結論から言いますと

 


タバコは、中毒性は有りませんが

 

 

 

精神依存が強いため、吸いたくなる気持ちは変わりません

 

 


私の感覚で言いますと

 

 

 

さっき吸ったから、今タバコ要らない

 

 

 

の感じがずっと続いてます。

 

 

 

 


どうも毎度です。

 

 

 

 


タバコについての個人的な見解です。

 

 

 

 


きちんと向き合った結果のお話です。

 

 

 

 


スグに、おタバコやめたい方は、禁煙外来に行って下さい。一番の近道だと思います。

 

 

 

 


道のりは長くても良いので無理せず無料で辞めたい方はこのままお読みください。

 

 

 

タバコは俺の6本目の指だとか訳の分からない事を言っておりました私が

 

 

 

気付けば、信じられれば簡単な禁煙方法をお伝えします。

 

 

 

事実をお伝えします。禁煙の著書にも書いてある内容で、信じ難いかもしれませんが

 

 

 


タバコって中毒性無いです。習慣による精神依存が高いです。

 

 

 

 


コレを信じてください。

 

 

 

 


もう一度書きます。

 

 

 

 


タバコって中毒性無いです。習慣による精神依存が高いです。

 

 

 

大事なことなので2回書きました

 

 

まずは「ながら吸い」を控えるのが良いです。

 

 

 

くわえタバコ、PC見ながら、スマホ触りながら、風呂に入りながら、プール泳ぎながら、漫画読みながら、寝ながら、釣りしながら

、運転しながら

 

 

 

習慣性を止めて、嗜好品と向き合うのをおすすめします。

 

 

 

簡単に言うと「吸いたいと思い、吸う。しっかりと味わって吸う」

 

 

 

ヤニクラを感じる、毎回感じる。

 

 

 

いつも新鮮な気持ちで、「広末涼子ポケベル始める」くらい新鮮な気持ちでお願いします。

 

 

自分の名前を唱えながらヤニクラ感じて下さい。

 

 

さっき吸ったから、まだ要らないが持続するようになります。

 

 

 

そのまま数年イケるようにもなります

 

 

 

 

 

 

ここからが私の物語なんですけど

 

 

 

 


はい、禁煙できました。習慣なくなりました。

 

 

 

 


余裕じゃんってなりました。

 

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

 

 

スイッチ入ると吸いたくなる……

 

 

 

 

 

 

吸いたくなるスイッチそれは………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名作映画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に

 

 

 

 

 

 

 


タイタニック

ショーシャンクの空に

ファイトクラブ

 

 

 

 


これら観るとメチャクチャ吸いたくなると言いますか

 

 

 

 


美味そうに作られてます

 

 

 

 

 

 

要注意です。昨日ショーシャンクの空にを観ました。

 

 

 

 


喫煙の檻に入れられそうになってます。

 

 

 

 

 

 

いや、自分から入ろうと思ってる気がします。

 

 

 

 


吸いたいけど我慢してる方は

 

 

 

 


上記映画は要注意です。あと、我慢禁煙は激ムズカシイです。

 

 

 

 


思考の変換のほうが意外と止められます。

 

 

 

 

 

 

不思議ですね、久しぶりにファイトクラブ観たいのにーーーサヨナラ×3