~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

そそのかされて買ったイーサリアムが

 

 

値上がりしてるじゃないですかー!!

 

 

 

 


やったー!と思っていたんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


………何で買ったっけ?

 

 

 

 

 

 

 


一万円分買ったのは確かなんです。

 

 

 

 


なけなしだったお金なので記憶しています。

 

 

 

 


何処で買ったっけ??

 

 

 

 


iPhoneにIDと長いパスワードはあるんです。

 

 

 

 


困りました。

 

 

 

 

 

 

非常に困りました。

 

 

 

 

 

 

何かさっきチャート的なもの見たら

 

 

 

 


物凄い勢いで下がったりしてるので

 

 

 

 

 

 

余計な

 

 

 

 

 

 

 


本当に余計なストレスを感じています。

 

 

 

 


知らなければかからなかった

 

 

 

 


思い出さなければ味わうことの無かった

 

 

 

 


ストレスに苛まれております。

 

 

 

 


どうも毎度です。

 

 

 

 

 

 

凄く大事な事は全てiPhoneに入れてるんですが

 

 

 

 

 

 

とても大事な事が抜け落ちてました。

 

 

 

 

 

 

IDとパスワード晒したらわかってもらえるんですかね。

 

 

 

 


いや、それは全部お金抜かれるやろ。悪意善意関係なく。

 

 

 

 


えー、どうしたらいいのか分からない。

 

 

 

 

 

 

株式的な用語で言うところの「塩漬け」状態でしょうか。

 

 

 

 


んー😑

 

 

 

 

 

 

あっ

 

 

 

 

 

 

皆既月食観ました?

 

 

 

 

 

 

こういうときは一旦諦めます♪

 

 

 

どうにもならないことは、どうにでもなっていいこと♪

 

 

 

皆既月食!

 

 

 

 


なんか後半は口角上がった笑顔の口みたいで可愛かったですね♪

 

 

 

 


宇宙人奥様と宇宙人娘に連れられて近所の良いスポットに行きまして

 

 

 

 


望遠鏡で覗いてました

 

 

 

 


スマホ入れて撮影出来る簡易望遠鏡オススメです

 

 

 



 

 

 

 


ピントが合わないとかで騒いでいるので

 

 

 

 


覗き見たら

 

 

 

 

f:id:bayaidesu:20211121064545j:image

 

 

 

 

 

 

 


細胞?

 

 

 

 

 

 

分裂途中の細胞じゃあないですか。

 

 

 

 

えっこれから、月増えるの?

 

 

 


………奥様………おもいっきし電線が………ひっかかってるわよ………

 

 

 

 


良いスポットでしたw

 

 

 

 


次回は60年以上先と言うことですが

 

 

 

 


楽しませてもらいました♪

 

 

 

移動してピントが合う頃には

 

 

 

ほぼ満月♪

 

 

 

f:id:bayaidesu:20211121064528j:image

 

 

 

 


さぁさ散歩です♪