~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

ブラックフライデーは来週です!

 

やっとハロウィンに慣れてきましたが

 

 

 

 

 

 

ブラックフライデー貴様は、まだ市民権得たと思ってんじゃねぇぞコノヤロー

 

 

 

 

 

 

未だによくわかってないんだよ!

 

 

 

 

 

 

忘れた頃にスマホの中に居やがる

 

 

 

 


私がゴルゴ13だったら一発必中だぞ。

 

 

 

 


なんでブラックなんだよ

 

 

 

 

 

 

なんでフライデーなんだよ

 

 

 

 

 

 

 


どっから湧き出たんだよ

 

 

 

 


わかんないんだよ!検索すりゃあいいんだろーがよー

 

 

 

 

 

 

想像してみます……なんか思い出したぞ

 

 

 

 

 

 

ハロウィンとクリスマスの間に

 

 

 

 

 

 

もう一発在庫減らしする的な

 

 

 

 

 

 

押し売り的な日だとかなんだとか

 

 

 

 

 

 

……検索しました

 

 

 

 

 

 

アメリカ合衆国では感謝祭(11月の第4木曜日)の翌日は正式の休暇日ではないが休暇になることが多く、ブラックフライデー当日は感謝祭プレゼントの売れ残り一掃セール日にもなっている。買い物客が殺到して小売店が繁盛することで知られ、特にアメリカの小売業界では1年で最も売り上げを見込める日とされている。また、年末商戦の幕開けを告げるイベントでもある (Wikipediaより引用)

 

 

 

 


ほらー!かすってましたね。

 

 

 

 


と言うことは、来週の金曜日11月25日ですか。

 

 

 

 

 

 

自分の干し芋のリスト見たけど

 

 

 

 

 

 

時間置くと要らなくなるので

 

 

 

 


あんましないですね

 

 

 

 

 

 

ロイヤルシェフのプレミアムドライカレー(レトルトタイプ)

 

 

 

ぐらいですかね。

 

 

 

 


ペーストタイプのドライカレーでコイツを超える逸品に出会った事無いです。

 

 

 

 

 

 

私の中の史上最強のドライカレーAmazonに無かったです

 

 

 

 

ヤフーショッピングで買えます。

 

f:id:bayaidesu:20211119063433j:image

 

 

アカン今日眠い…外寒そう……

 

 

 

大声出すとテンションとパフォーマンス上がるそうです

 

 

 

朝やると良いらしいです。

 

 

 

 

何処でいつやれるんでしょうか。

 

 

 

 

頭いい人達、たまに頭使ってくれないから困りますね。