~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

ヒロシマ一択ですね。

今週のお題「自分に贈りたいもの」

 

 

 

 

 

毎度どうもです。

 

 

 

 

 

自分に贈りたいのは「ヒロシマ」です。

 

 

 

 

 

なんとも言えない美しさが有ります。

 

 

 

 

 

 

 

Appleの本社で使われてるらしいんですけど

 

 

 

 

いかんせん、手がでーせんです。

 

 

 

 

座って取るポーズを全て受け入れてくれるらしいので

 

 

 

 

自分のものにしたら、超変なポーズ取りたいです。

 

 

 

 

バカドリル並みに変なポーズとりたいです。

 

 

 

↑思春期に腹よじらせて笑ったものの中の一つです。

 

 

 

 

ダウンタウン、稲中卓球部、浦安鉄筋家族、王様はロバ、バカドリル、バッティングセンターのバイト・・・

 

 

 

カッコイイより面白いを眺めてましたが、先日超カッコイイ観てきました。

 

 

 

 

愛知芸術文化センター8Fで開催中の「日展」行ってきました。

 

 

 

人生初の日展。めっちゃ良かったです。ポストカード5枚も買ってしまいました。

 

 

 

誰に話しても盛り上がらないのでいつも芸術鑑賞は1人で楽しんでます。

 

 

 

ポストカード誰に送るんやろwせっかくなのでジョーダンのわかる相手に偽名使って贈りたいですね。

 

 

 

 

昔、年賀状貰ったんですよ。小泉純一郎から「痛みに耐えて頑張った。おめでとう」って書いてありました。

 

 

 

その年の初笑い奪われました。犯人はセッキーさんでしたけど・・・一瞬でわかりましたけどw

 

 

HIROSHIMAアームチェア(板座) オーク材/ウレタン樹脂塗装(ナチュラルホワイト)|HIROSHIMAアームチェア(板座)|マルニ木工オンラインショップ

 

 

ヒロシマhiroshima マルニ木工の椅子めっちゃ欲しい!2脚欲しい!

 

 

 

 

1つで14万だからなぁ使うならバイク買っちゃうかなぁ、でも買ったら一生座るたのしみ出来ちゃうなぁ

 

 

 

うわーうわー!想像しただけで大変な事になってます。今年の目標達成したら買う事にします!

 

 

 

よし、頑張ろ♪

 

 

 

 

おし、散歩行こう♪

 

 

 

 

おいっ雪やん!