~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

9000万円と鬼

 

 

 

 

 

 

会社の先輩が結婚を予定しているらしいんですけど

 

 

 

 

 

 

お相手の方の預金残高が9000万円らしいです。

 

 

 

 

 

 

ある所にはあるもんなんですね。金額が山の高さみたいです。

 

 

 

 

 

 

話し聞いてたら驚きで眉毛取れましたよ。

 

 

 

 

 

 

 


どうも海抜ゼロ付近の毎度です。

 

 

 

 

 

 

 


いやそんな事ない!家のローンあるから水深何千メートルなんやろ💦💦💦

 

 

 

 

 

 

 


結婚前に同棲されるとの事で事実婚と財産分与の話をしたらノリノリで聞かれてました。怖!

 

 

 

 


愛のある結婚である事を願っております。

 

 

 

 

 

 

 


昨日久しぶりにセッキーさんとラーメン行ってきました。一応2人で立ち上げたラーメン部なんですけど

 

 

 

 

 

 

活動も部員も極小の為、愛好会に格下げ予定です。

 

 

 

ラーメン屋着きまして、

 

 

 

そこの店舗は主に2種類のラーメンか、油そばを選べるんですけど、2人で中毒性の高い「油そば」を選択

 

 

 

 

 

 

並、大、特盛、と有りまして普段なら並を選択するのにセッキーさんに釣られて大を選択

 

 

 

 

 

 

 


無茶苦茶お腹いっぱいになってしまいました。後悔する程に美味かったです。

 

 

 

 

 

 

写真とかは有りませんが、部活動として次から記録していくよう心掛けます。

 

 

 

 

 

 

話題として出てくるのは今期のアニメの話なんですが只今絶賛放送中の2期の鬼滅の刃を推されました。

 

 

 

 

 

 

 


私達、鬼滅の刃と呪術廻戦とワールドトリガー含めて、原作読まない「アニメのみ派」なんです。

 

 

 

 

 

 

これに関しては感覚的に同じだったんですけど続きが気になって原作読むとアニメの面白さ半減とまでは言わないですけど若干減っちゃうのと

 

 

 

アニメ制作側も初めて観る人に向けて情熱込めて作っている人もいる筈と信じてますので

 

 

 

 

 

 

グッと堪えてアニメのみ、にしています。ただし、情報化社会の中話題やニュース、ツイッターとかくぐり抜けるのが非常に大変です。

 

 

 

 

 

 

その代わりに子供みたいに興奮しながら観られます♪

 

 

 

 

 

 

その鬼滅なんですけど現在9話で、次週がどうなるのか楽しみすぎて、原作読まないよう自分の中の鬼と戦ってると話されてました。

 

 

 

 

 

 

そこまで言われたら観なきゃあいかんなと思いながら帰宅後、ゴールデンカムイ観てました。

 

 

 

 

 

 

自分の中の鬼が強敵すぎて大変です。

 

 

 

 

皆一緒かw

 

 

 

 

豆撒いて追い払っておきます♪