~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

雪がとんでもなく

 

 

 

 

 

 

降ってるようですね。関東方面。大丈夫でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 


我が家のある愛知県は昨日、日中ぼたぼたと大粒の雪が降ってましたが

 

 

 

 

 

 

 


夕方には夕焼けが見えてました。

 

 

 

 

 

 

 


大きく分けたら雨でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも毎度です。

 

 

 

 

 

 

 


降ってない雪より気になるのがオミクロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大分なだらかになってきた様子のオミクロンの感染者数に

 

 

 

 

 

 

 


そろそろアフター迎えるんじゃないかと待ち侘びておりますが

 

 

 

 

 

 

 


そこまで普段と変わらない出不精の性格なので

 

 

 

 

 

 

Apexの新シーズンをps4 で楽しんでおります。

 

 

 

 

 

 

 


オミクロンで思い出しましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日息子の小学校で感染者が出ちゃったみたいで

 

 

 

 

 

 

 


「明日休みになった」と言いながら夜更かししてたんですね

 

 

 

 

 

 

23:00過ぎるとネムネムな私を尻目に「鬼滅の新話観ない?」とか余裕ぶっこいてくるんですよ

 

 

 

 

 

 

こっちは明日も仕事じゃオラァと思いながらも

 

 

 

 

 

 

 


息子の頼みだしゃーねーと寝室のテレビで一緒に観てたら即落ちしてました

 

 

 

 

 

 

 


一度頬を指で押されて「寝てるじゃん」と起こされたのを記憶してます

 

 

 

 

 

 

が、結果グースカ寝てました。次の日奥様に聞いたところ

 

 

 

 

 

 

休校は別学年だけど息子の学年は通常だと

 

 

 

 

 

 

wwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 


流石の息子くん、「今日は学校行きたくない」って言ってました。

 

 

 

 

 

 

奥様が鬼の形相で「ぶっ飛ばす」とか言い出しかね無い感じ出してました。

 

 

 

 

 

 

しぶしぶランドセル背負って登校する姿に大人になったなと感じました。

 

 

 

 

 

 

 


偉いなぁと思いましたが教えておきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「睡眠時間変えない方が体調良いよ」と