~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

失態を犯しました

 

 

 

 

 

 

どうも毎度です。

 

 

 

 

 

 

先日失態を犯しまして、息子君に正式にお詫び申し上げました。

 

 

 

 

 

 

ご容赦頂くことができました。

 

 

 

 

 

 

 


前日に一緒にお風呂に入ってたんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒かったので少々熱めの水温にして湯船に浸かってまして

 

 

 

 

 

 

息子君もなんとか堪えながら寒いより良いとして身体を温めてたんです

 

 

 

 

 

 

のぼせる手前くらいに徐に立ち上がり

 

 

 

 

 

 

「バーニャ!」って叫ぶように話したんですけど

 

 

 

 

 

 

私、「?ん?バーニャカウダー?」

 

 

 

 

 

 

とか陳腐な返答をしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後から分かったんですけど

 

 

 

 

 

 

 


私が今ハマってるアニメの「ゴールデンカムイ」のワンシーンにあるんです。

 

 

 

 

 

 

 


そのシーンストーリー上要らんやろ!ってケラケラ笑ってたのをチラ見してたみたいで

 

 

 

 

 

 

次の日思い出し笑いを二度ほどしてしまったので

 

 

 

 

 

 

翌日の散歩中にお詫びしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子君もハマってるのか質問すると

 

 

 

 

 

 

 


本当にチラ見しただけとの事。

 

 

 

 

 

 

 


まぁまぁ下ネタ満載の少し腐りぎみのアニメだったので

 

 

 

 

 

 

ホッとしています。

 

 

 

 

 

 

 


お風呂のHOTとは、かかってませんので

 

 

 

 

 

 

ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

日本海側の大雪痛み入ります。

 

 

 

 

 

 

 


雪下ろしには十分にお気をつけ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。