~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

こういう秒で終わるやつ好き

ショートコント「電車」

 

Aんーーガタンゴトンーガタンゴトンー

 

Bあっちょっとさ、やる前に聞いてほしいんだけど

 

Aお前、電車止めたらダメだろ

 

 

 

 

 

おはよう御座います。エオルゼアの住人となりました。shnryu鯖のプレーヤーです。

 

 

 

 

 

「光のお父さん」と言う映画を観たというきっかけを片手にff14に手を出してしまいました。

 

 

 

私が思う世界のヤバい依存症TOP3に入るネトゲに手を出してしまいました。

 

 

 

 

巴術師Lv33です。無料体験版は60Lvまでらしいですけどサクッと行ってしまいそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

凄いんすよ、声優さん豪華ってのもあるんですけとちゃんとムービーもメインのシナリオも面白いんですよ。

 

 

 

 

かなり序盤で飛空艇乗れたのはビックリしたのと、

 

 

 

 

 

キャラクターを最初に設定するんですけど

 

 

 

 

設定次第でスタートの街が違うのも面白味が増してます。

 

 

 

 

こりゃあ有償版にアプデする日も近い鴨です。

 

 

 

 

光のお父さん観たら、やってみようかな?キッカケになりますね♪

 

 

 

 

まだ操作に慣れてきたかなって位ですけど、上手い事ハメラレテマス♪

 

 

 

 

いや、ハマってます。楽しい♪