~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

髪一重でした。

 

 

どうということもなく、毎度です。

 

 

 

 

 

 

例のごとく、ワンコと散歩してました。

 

 

 

 

 

 

 


心地良い季節なので今の散歩が一番好きです。

 

 

 

 

 

 

朝はチョイ冷えるのでフードの付いたパーカーを着て表に出てるんですが

 

 

 

 

 

 

これ治安の良い場所でしか出来ない事と自負してるんですが

 

 

 

 

 

 

スマホの音楽かけながら、パーカーのフードの中に入れて歩くと

 

 

 

 

 

 

なんかご機嫌になるんです。曲もランダムにしてると

 

 

 

 

 

 

なんか嫌な気持ちとか、抹消されますね♪

 

 

 

 

 

 

で、ワンコが催すので、ウンコちゃん拾うじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 


曲はグリーンデイのグッド・リダンス♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカのプロムに使われることも多い曲だそうですが恋人との別れの曲なんです。

 

 

 

 


It’s something unpredictable, but in the end it’s right
I hope you had the time of your life

 

 

 

予想などできなくても、行き着く先が正解になる
君の人生に幸いあれ

 

 

 

 

 

 

高一の時初めての彼女ともよく聞いた、初めてアメリカ行った時、ラジカセで流してるオジサンに見惚れたあの曲

 

 

 

 

 

 

 


ウンコ拾う瞬間フードからスマホ落ちて、ウンコに当たりそうになりました。

 

 

 

 

 

 

 


危うくスマホとの別れの曲になるとこでした。

Good Riddance (Time of Your Life)

Good Riddance (Time of Your Life)

  • Green Day
  • オルタナティブ
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes