~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

バランスは保たれる😑何とも言えない夫婦

先日の10/20は満月でネイティブ・アメリカンが言うとこの、ハンタームーンと呼ばれるお月様だったみたいで

 

 

 

その前の月はハーベストムーンと呼ばれるそうです

 

 

 

毎年収穫時に合わせて9月だったり10月だったりとどちらも変わるそうです

 

 

 

ハーベストムーンの次の月がハンタームーンの流れ

 

 

 

その方が自然に合わせていると言う事なのでしょう

 

 

 

 

冬支度に揃えていく覚悟とか心構えのように神聖な感じがします。

 

 

 

 

昨夜はワンコと夜の散歩に行きがてら

 

 

 

そんな空のスペクタルな景色を見ながら

 

 

 

 

色々と思いふけっていましたら

 

 

 

 

雲と、ハッキリ見えない月の感じがとても良く

 

 

 

 

鳥肌が立つほど感動しまして、スマホで写メ撮ったんです

 

 

f:id:bayaidesu:20211022050925j:image

 

 

伝わったら幸いです。

 

 

 

 

時を忘れた瞬間でした。

 

 

 

 

ワンコの便意が最高潮になり脱糞

 

 

 

 

犬って皆そうなのか、うちの子だけなのか私が時間気にしてる時は→ウンチ出ないんです

 

 

 

 

時を忘れると→ウンチ出るんです

 

 

 

 

昨夜は雲とウンチのウンウンのバランスに私の感情のバランスを保たれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥肌立たせながらウンチ拾ってました

 

 

 

 

なんとも言えない感覚😑

 

 

 

 

 

 


〜奥様から聞いた昨日の朝のラジオの話〜

 

 

 

 

奥様の職場では、時報感覚でラジオが流れているそうです。

 

 

 

 

私が帰宅後、奥様から「ちょっと聞いて欲しいんだけど」

 

 

 

 

 

 

 


と話をされまして

 

 

 

 

あのー、この形での話の入り方に無性に緊張するのは私だけでしょうか

 

 

 

 

別にやましい事も無いんですけど、「ちょっと聞きたい事あるんだけど」に並ぶドキドキワードです

 

 

 

 

 

 

ネイティブアメリカンと同じ心構えや覚悟が必要になります。

 

 

 

 


帰宅後直ぐのジャブ無しのフック

 

 

 

 

心臓に悪いので世界中の奥様方は少々入り方を変えると旦那さんからの

 

 

 

 

 

 

 


好感度が上がる事この上無いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、聞いたんです。

 

 

 

 

 

 

 


ラジオの話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎朝レイディオから色々な話をしてくれてるみたいなんですけど

 

 

 

 

 


昨日は、食虫昆虫の自販機の話だったらしく

 

 

 

 

朝から😑な感じで聞いてたそうです

 

 

 


ちょいちょい聞く、コオロギパウダーの入った煎餅だったり

 

 

 

 

 

 

 


素揚げ塩味のイナゴやゲンゴロウの紹介があった後

 

 

 

 

 

 

 


「良質なタンパク質を皆で取り入れていきましょう」と締めくくった後

 

 

 

 

 

 

 


それでは次の曲です

 

 

 

 

 

 

 


「おーおーおーおーおーおおーおおーおおーおー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


長渕剛の「とんぼ」が流れたらしいです 

 

 

 

 

局として当たったのか外れたのか、奥様的には刺激強めだったみたいで

 

 

 

😑

 

 

 

なんとも言えない気持ちになったそうです

 

 

 

 

夫婦ともに、違う形でなんとも言えない感覚になった日でした😑

 

 

 

散歩行ってきます♪

MY SWEET DOG

MY SWEET DOG

  • Hi-STANDARD
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes