~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

いや、ちょっと自分が一番だと思い込んでるんじゃないですか?

 

 

 

 

 

 


今期のアニメが色々と楽しいのが多くて捗ってしゃーないことでお馴染み毎度です。

 

 

 

 

 

 

 


何観てますか?私、パリピ孔明と、SPY-familyと、盾の勇者2期観てます。

 

 

 

 

 

 

 


3作品も追いかけてると満足度が高いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日奥様と少し遠出してたんですけど「カーナビ」のBluetooth繋げてスマホの音楽聞くじゃないですか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは自宅で遠慮気味のアニソン聞くじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


髭ダンの「ミックスナッツ」ヘビロテで聞いてたんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

設定の問題もあるんだと思うんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


我が家のアルパインさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと強引なんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サビに入ると♪隠し事だらけー継接ぎだらけの「ボーン、3キロ先左です」HOME you know?

 

 

 

 

 

 

とかなるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ポーン、左側合流地点です」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噛み砕いても無くならない本音が歯に挟まったままになるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも目的地までの距離とか到着予想時刻とかずっと左上に小さく載せてるくせに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くなるとしれっと帳尻合わせて変更してくるじゃないですか。伸ばしたり短くしたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いや、ちょっと自分が一番だと思い込んでるんじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石にほぼほぼ歌消された後「ポーン、間も無く左です」って言われた時は「オラァ!」ってツッコミましたよ。奥様は笑ってたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじアルパインこのやろう案件です。ちくしょーめー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


たまにしか乗らないとしっかりと設定いじらないもんで完全降伏するしかないんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


♪仮初めまみれの日常だけどここに僕がいるあなたが居る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いやー、ミックスナッツいい歌です。プロの人って凄いですね。