~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

トイレットペーパー以外のものを流さないでください。と

 

 


書いてある紙を見ると、条件反射的に

 

 

 

 

 

 

「じゃあう○こも、しっこも流せませんね」

 

 

 

 

 

 

と頭の中で勝手に浮かんでくるフレーズを

 

 

 

 

 

 

毎回二重線で消す作業が面倒な事でお馴染み毎度です。

 

 

 

 


何も感じないのが正解かもしれませんが。一瞬だけ手間です。

 

 

 

 

 

 

まだ流す奴いるんですか。何を流すんですか。

 

 

 

 

 

 

落ちちゃって仕方なく流すんですか。

 

 

 

 

 

 

 


ガムですか。

 

 

 

 

 

 

ヘアピンですか。ヘアゴムですか。コンドーさんですか。

 

 

 

 

 

 

こういった形で被害を受ける私の様な存在がいるので

 

 

 

 

 

 

 


やめてまって欲しいもんです。

 

 

 

 

 

 

 


アニメ:メイドインアビスの2期「烈日の黄金郷」12話を見終えました。

 

 

 

 

 

 

とんでもない作品でした。

 

 

 

 

 

 

毎回板間で正座させられてるような苦しさを覚えました。

 

 

 

 


観るだけの事が「挑戦」に近いものを感じました。

 

 

 

 


中学生の次女に勧めたのを後悔する程でした。

 

 

 

 

 

 

しかし見終えた今の感想は「今後の雑談の幅が大きく広がります。もう一つ宇宙を発見したくらいの広がりです」です。

 

 

 

 

 

 

「価値」「憧れ」「冒険」「水」「美味いもの」

 

 

 

 


色んなものを見つめ直すきっかけになりました。

 

 

 

 


原作買っても良いなと感じました。

 

 

 

 


お勧めはしませんが、見た人とは同じ冒険をした感覚で話が出来ると思いました。

 

 

 

 


3期やる前に再度映画作って欲しいです。

 

 

 

 


4DXは要らないので、映画館でお金を払って観たいです。