~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

よわいしじゅうにしてよわる

 

寝返りのうちやすい服を探して生きてます

 

 

どうも毎度です。

 

 

 

友人と会う機会が減ってきたなって感じです

 

 

 

 


そんなもんなんでしょうけど

 

 

 

 

 

 

後輩もいますし、電話すれば直ぐに会える人も居てくれてます

 

 

 

 


気持ち的になんか「来たんかな」と感じてます。

 

 

 

 


孤独とは違うんですけど

 

 

 

 


オジサンの階段というか老けてきただけなのか分かりません

 

 

 

 


まだ、股間の白髪は未確認なんですけど

 

 

 

 


20代前半に結婚しアタフタし過ぎて

 

 

 

 


少し落ち着いたんでしょうかね。

 

 

 

 


全くの1人になった時に何があるのかなと

 

 

 

 

 

 

今手元を眺めてみると、

 

 

 

 

 

 

もう少し1人でも楽しめそうな物や事を

 

 

 

 

 

 

ゲーム以外でも置いておきたいなと思っております

 

 

 

 



 


先日奥様から、息子君が勉強もせずアニメとゲームばかりだと言うて嘆かれており、

 

 

 

 

 

 

私自身は真逆の意見なので、かけてあげられる言葉を失なわれてみたんですけど

 

 

 

 


私的には、人に迷惑をかけず、親に相談が出来て、お手伝い出来る

 

 

 

 


学校も体調不良以外で休まない、家族でするトランプが好きで負けず嫌いな優秀な人だと感じてます。

 

 

 

 


逆にコッチが相談したりすることもあったりするので息子というより弟として見てきて

 

 

 

 


非常に良かったなと思ってます。

 

 

 

 

 

 

まぁ勉強に関しては本人のやる気の問題だと思うので

 

 

 

 


私からは「ママさんを喜ばせてあげてほしい」とお願いするしか無いかなと思ってます。

 

 

朝一は不機嫌なので一緒に風呂入ったタイミングくらいでしょうか。

 


私個人としては不本意ですから最後は悔いのないように自分で選択すべきだと思います。

 

 

 


一方で奥様もそんなにやるなら「ゲーム配信しなよ」と子供に言っちゃうくらいなので

 

 

 

季節の変わり目の一過性のものだと受け止めてます。

 

 

 


色んな意見あるので分かりませんが

 

 

 

 


今全力で楽しめる物打ち込める事に熱量注いだら良いいんじゃね?と思うんですけど、どうなんでしょう

 

 

 

 


心配のフタ文字なんでしょう。

 

 

 

 

この感じなんですよ。つまらなくなる感覚。

 

 

 


季節の変わり目症候群です。毎年あるんです。普段5時間で許される睡眠時間が

 

 

 

 


「あっ肌寒くなってきたな」と思ったその日12時間くらい寝ます。

 

 

 

今までのショートスリープが精算されてる感じでこの一週間は寝まくってます。お陰で腰が痛てぇーでかん。

 

 

 

話を戻しますとですね、完全に持論ですけど。

 

 

 


宝くじ当たったら壊れるようなもんは積み上げる意味無いと思ってます。

 

 

 


逆に当たったらもっと集中出来るやんって物事にカロリー注ぐほうがイイと思ってます

 

 

意識の問題なんですけどね。

 


どうなんでしょうかね。わかりません。

 

 

 


秋はカロリーが腹回りにつくので

 

 

 


寝返り打ち辛くなりますね。

 

 

 


「人生で初めて」を増やしていく事が私の楽しみです。

 

 

 


昨日初めて嫌いなエビを使って「エビとエリンギのエレガント風アヒージョ」を作りました。

 

 

 


リビングが嫌いなエビの香りに包まれて泣きそうになりました。

 

 

 


エビ好きな娘から「手が汚れる」と言う理由で食ってもらえませんでした。

 

 

 

 

 

 

なんっじゃソレ!!オラァ!元気出たわ!!