~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

センチメンタル サンフランシスコ

www.youtube.com

 

 

今日は少しセンチメンタルな気持ちになりました。
.
中学2年生の頃引っ越して
.
寂しかった頃、いつも聞いていたgreenday のアルバムnimrodの
.
good riddance っていう歌が流れてました。
.
1枚目の写真の半ズボンのおっさんが左の後ろポケットに
.
多分ラジカセで大音量で流してたんですけど
.
音が割れてて
.
凄く寒い中堂々と歩いていたけど信号守らなくて
.
危ないなぁと思いながらも、その曲を追いかけるように歩いてました。
.
直ぐに何処かに行っちゃったんだけど
.
耳に残ったんで、さっき歌詞付きのyoutube見たら
.
泣きそうになりました。
.
若い頃の音楽は感情も思い起こすんですね
.
若い人、音楽いっぱい聴けー!!
.

 

 

Good Riddance日.英歌詞 - YouTube

Good Riddance (Time Of Your Life) [Official Music Video] - YouTub

 

www.youtube.com

 

Good Riddance (Time of Your Life)

Good Riddance (Time of Your Life)

  • Green Day
  • オルタナティブ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes