~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

何処でも定住ホビモがBL想像しかできなかった件

 

 

 

今年の5月から開始されているホビモ

 

 

 

www.hobimo.life

 

 

 


全国何処でも2万円で住み放題という

 

 

 

 


一瞬頭の中中(なかじゅう)が「マジかよ」に染まりました

 

 

 

 


本当は今日は寝相について書きたかったんですけど

 

 

 

 


記事読んだら想像が妄想を呼んできちゃいまして

 

 

 

 


空き家が2万円で借りられるのは、凄いなと思いますが

 

 

 

 


おそらく集合宿的な感じで

 

 

 

 


貸す方も借りる方もWin-Winな感じなのでしょうが

 

 

 

 


借りられる方も若いノリの良い男子が多いだけに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


名前が、完全に狙ってますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


陽キャ同士のウケセメっ!狙ってますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


想像していけばいくほど

 

 

 

 

 

 

BL的な展開しか出てこない

 

 

 

 


ニューハーフの方に「あの、私ノンケです。すみません」って言っても「大丈夫×2最初は皆そう言う」って返されてるアレな感じで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像がBL妄想を連れて来る(BL=ボーイズラブ - Wikipedia

 

 

 

 

 

 

 

この人は男だ、この人は男だ、この人は男だって思えば思うほど

 

 

 

 


変な感情、変な気を起こさないように抑えれば抑えるほど

 

 

 

 

 

 

綺麗なニューハーフの方に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキしてしまう

 

 

 

 

 

 

あの変な感じに似た

 

 

 

 

 

 

この妄想がヤバいです。

 

 

 

 

 

 

(そういえば全然関係ないですけど地元の本屋にBLコーナー出来ててBLって市民権得たんやと感心してました。エロ本コーナー消えたのにw)

 

 

 

 


コレ絶対に名前が良くないよ!

 

 

 

 

 

 

ユーリもフリーもうたプリも観たけど、そう言う角度で観てません

 

 

 

 


ホビモという名前を見た瞬間

 

 

 

 


脳内DJが

 

 

 

 

 

 

(↑私の頭の中で勝手に音楽回す人)

 

 

 

 

 

 

マジラブ1000%の

 

 

 

 

 

 

冒頭の空耳流すんです

 

 

 

 

 

 

ニコニコでバズりまくったあの空耳

 

 

 

 

 

 

「ドキドキで壊れそう先輩☆全裸」

 

 

 

 

 

 

お願いなので、もう鮎入れないで下さい。

 

 

 

 

 

 

ご参考までに貼っておきます

 

www.nicovideo.jp

 

 


実際の歌詞と照らし合わせてみると

 

 

 

 


空耳職人の才能の無駄遣いに惚れ惚れします

 

 

 

 

 

今まで聞いた空耳の中でもかなり上位です

 

 

 

 

 

 

最強はレイジのアレですけど Rage Against the Machine)

 

Killing In the Name

Killing In the Name

  • レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン
  • ハードロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

 

 

 

You Tube検索「空耳 レイジ」で出ると思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんの話でしたっけ?

 

 

 

 

 

 

着地点が見つかりません

 

 

 

 

お散歩行ってきます♪