~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

目日3性陽ナロコ型新

初めて濃厚接触って言葉聞いた時
 
 
 
人に言ったり聞いたりしませんでしたが。
 
 
 
完全に卑猥な言葉だと思っていた正直者で
 
 
 
お馴染み毎度です。
 
 

 

 タイトル暇人感出てますね逆張り☆

 

 

 

 

 

現在軽症の経過が続いてます

 

 

 

 

中等症、重症も最初は軽症という

 

 

 

 

公表された脅しに完全にビビり散らしてます

 

 

 

 

合併症とかがなくて本当に良かったと思っています

 

 

 

祈るは家族の陰性のみですね

 

 

 

陽性3日目となりました

 

 

 

 

37.4℃は平熱と変わらない感覚になりました

 

 

 

 

起き上がるとだるいけど横になると元気

 

 

 

な感じです

 

 

 

 

暇で

 

 

 

 

退屈です

 

 

 

 

外に出られず

 

 

 

 

人に会えずで

 

 

 

 

腹は減る

 

 

 

 

起き上がってメシ食うってのが面倒で

 

 

 

 

寝ながら食べられる物お菓子等

 

 

 

 

に助けてもらってます

 

 

 

 

トイレだけはさすがに起きていってますが

 

 

 

 

それ以外寝返りしかうててないです

 

 

 

 

つまりオムツ交換要らずの

 

 

 

 

話せる赤ちゃんですね

 

 

 

 

 

 

 

違います。

 

 

 

 

味のする物しない物の

 

 

 

情報提供出来ます。

 

 

 

 

と言うわけで

 

 

 

個人的に味する物

 

 

 

 

味しなかった物選別

 

 

 

 

味も完全に無いわけじゃなくて薄ーく感じると言うか遠くに感じる

 

 

 

 

ずっと続いたら嫌だなって感じです

 

 

 

 

 

⬛️味しなかった

干し芋

紅はるかのやきいもっちクリーム入り(セブンイレブン)

お粥(味なくても冷めたお粥が美味しく感じる不思議)

コーヒー(薄く感じる)

 

 

⬛️味する

ガーナチョコ(多分チョコは全般OK)

湖池屋スコーンBBQ味(最強)

一平ちゃん夜店焼そば(マスタードマヨの存在感)

ゴマドレッシング(分かる)

つまみ種10種類(味より色々感じられる楽しさ)

グリーンダカラ(香りより欲しているナニカ)

カライーカ(最強)

 

 

 

 

 

いや、ちょっとずつにしても暇を食で埋め過ぎw

 

 

 

いま外に求めているものは、ヤクルトと、コーラです♪

 

 

 

癒やし食のみw

 

 

 

 

 

 

 

お題「わたしの癒やし」