~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

5日目にして朝一カップ麺封印します

 

中3になる娘が書道の提出物の練習に

 

 

 

良い出来の余りが出たと

 

 

 

 

1枚貰いました。

 

 

 

 

「有終完美」って書いてあるんですけど

 

 

 

 

良い意味で捉えていいですよね?

 

 

Lust for Life

Lust for Life

  • イギー・ポップ
  • ロック
  •  
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

お見舞いとかでは適して無いかなとも思いますが

 

 

 

 

最後は綺麗に終わるつもりですます

 

 

 

 

カロナールが切れると関節痛がピリピリするんですけど

 

 

 

 

後遺症で残ったら非常にイヤですね。

 

 

 

朝昼晩こんなにおクス飲んでたら中毒になっちゃいませんか

 

 

 

 

いやいやいや

 

 

 

 

足が折れた時の松葉杖感覚だと思って飲んでます

 

 

 

そいやあイオンがネットスーパーやってくれてて助かりました。

 

 

 

久しぶりにコーラ飲んだんですけど

 

 

 

体が喜ぶ感覚ありました

 

 

 

他にも色々買ってもらったんですけど

 

 

 

キングオブスナック菓子「K・O・S・F」にふさわしいとされている

 

 

 

 

コーングリッツの最高傑作

 

 

 

 

「キャラメルコーン!」昨日久しぶりに出会って

 

 

 

「またな」も言わずに一瞬でいなくなりやがってコノヤロー

 

 

 

 

カッコイイくらいに美味いぞ!有難う!!

 

 

 

 

そんなおかげか体重が1キロ帰ってきました

 

 

 

多分回復の原因は朝一のカップ麺シリーズだと思ってます

 

 

 

悪しき習慣を即刻封印します

 

 

 

 

朝一カップ麺を封印、卒業にあたって各社に一言だけ言わさせてもらって

 

 

 

いいでしょうか

 

 

 

むしろ日清さんには何も言う必要ございません。

 

 

 

もう少しスローテンポでもいいんじゃないかと思うくらいです。

 

 

 

他の即席麺メーカーのHP!

 

 

東洋水産!

www.maruchan.co.jp

 

 

サンヨー食品!

www.sanyofoods.co.jp

 

 

エースコック!

www.acecook.co.jp

 

 

明星食品!

www.myojofoods.co.jp

 

 

味に関しては文句なしですよ。

 

 

 

むしろいつも感謝しています。有難うございます。

 

 

 

広報になるの?わかんないけどHPまじで同じよ。

 

 

 

ここのHP見て就活する人もいるんでしょうし

 

 

 

ネット販売とかも有るんでしょうけど

 

 

 

タレントと商品ブランドしか見えない

 

 

 

日清さんのシェア売上も群を抜いてるけどHP見た瞬間感動したよ

www.nissin.com

 

 

スマホで見れるか分かんないけど

 

 

 

私、日清大好きなんですけど

 

 

 

生粋の判官贔屓なんです。

 

 

 

いろんな遊びココロで全世代のハート掴んで下さい

 

 

 

 

 

■症状

朝体温36.9℃   

夜体温36.5℃

症状痰が溜まってるのを感じています

 

 

 

 

■朝食

どん兵衛 45th

蜂蜜+バナナ+ヨーグルト

 

 

 

■昼食

ミートパスタ

 

 

 

■夕食

豆乳 抹茶味

 

 

 

■間食

キャラメルコーン

コーラ

 

 

 

■味しなかった

豆乳 抹茶味